Nicotto Town



ばとんととん

特に指定してないです

《まいぷろふぃーる》
*名前 : 如月 ゐあ
*ニクネ : ゐあちゃん かな
*学年 : 受験生
*クラス :2組
*番号 : 45番
*部活 : 吹奏楽
*身長 : ……
*体重 : 絶対言いません
*座高 : 覚えてない

《すくーる》
*担任 : 技術の先生
*どんな人 : いい人なんだけどちょっとなんか惜しいっていうか
*副担任 : 理科
*どんな人 : うん まあ普通かな
*何組が良かった : いやどっちでも
*今の席 : まあ
*席替え : 別にしてもしなくてもいいかな
*前の人 :基本不在
*後の人 : 休み入る直前に席替えしたから覚えてない
*右の人 : 同じ
*左の人 : あー確かいっつも授業中うるさい人だったような気がする
*右斜め前 :テンションが高い
*左斜め前 : 覚えてない
*右斜め後 : 覚えてない
*左斜め後 : 覚えてない
*クラスいつめん:そんなしらん
*いつメン : 騒がしいですね((遠い目

《れんあい》(二次元はいりまーす((
*好きな人 : (ニートが)
*付き合ってる : (不可能というか私的には自分とじゃなくて隣の席の子とあのその)
*名前 : (通称ヘタレジャージ)
*部活 : (ニートです)
*同じクラス : (ニートです(2回目))
*学校 :(ニートです(3回目))
*告られる : ない
*人数 :
*告る : ない
*人数 :
*振った :ない
*人数 : ない
*振られた : ない
*人数 : ない
*付き合った人数 : このわたくしがそんなに恋愛経験豊富なようにみえるんでございましょうか付き合うどころか告白するもされるもないですのよそもそもにですねわたくしは現実世界で男の子と好きとか思ったことないんですのよそこのところちゃんと理解してもらえますでしょうか

《経験あり➥○ 経験なし➥× 》
学校遅刻 ➥覚えてない 
学校欠席 ➥○
学校早退 ➥○
学校サボリ ➥×
校則違反 ➥○廊下走ったのもありなら
毎日(風紀副委員長 授業中おかし ➥? 質問がよくわからん
授業中居眠り ➥× すごいこっくりこっくりならよくやってます…
毎日 授業中落書き ➥○ よい子はマネしちゃだめだぞ☆((殴
先生と喧嘩 ➥×
死ねや担任 呼び出し ➥x
体罰 ➥×
髪切られた 課題忘れ ➥?
忘れ物 ➥○
手術 ➥ ×
入院 ➥×
点滴 ➥○
ドクターストップ ➥x
酒 ➥×
煙草 ➥×
 LINE ➥ ×
Skype ➥ ×
Twitter ➥○
Facebook ➥×

《 あてはめ 》(二次元入りまーす(( 
可愛い ➥アヤノちゃん
かっこいい ➥アヤノちゃん
面白い ➥あえてのモモちゃん
天才 ➥悔しいけどシンタロー
人気者 ➥なんだかんだでシンタロー
スポーツマン ➥セト君
サッカー部 ➥言うことがない
野球部 ➥言うことがない
バスケ部 ➥言うことがない
バド部 ➥やってみたよね
テニス部 ➥ソフトテニスならあるよ
陸上部 ➥足が速いやつがいるかな((当たり前
水泳部 ➥存在しない
卓球部 ➥やってみたよね((二回目
吹奏楽部 ➥私 そう この私が吹奏楽部であるぞフハハハハ((
軽音部 ➥かっこいいよね
美術部 ➥1学年下ですごい子がいる

《 指名 》やりたい方いればどうぞぞぞー

* お疲れ様でしたー。 * * 指名された人は必ずやること *

アバター
2014/08/13 19:25
やるね
アバター
2014/08/12 13:26
やる〜 楽しそうー!
アバター
2014/08/12 10:03
やるね!
アバター
2014/08/11 23:37
やる! 貰うねー
アバター
2014/08/11 22:59
暇なときにやるー^^
アバ絵ありがと!!
今から見てくるね*
アバター
2014/08/11 22:23
やっっぱそーか
つらいなあ
いつキレるかと怯えながら食べる給食かぁ
ドンマイ
アバター
2014/08/11 21:43
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mdmdmd4/

これさぁ
うぎゃああああああ
シンタロー!セトさぁぁぁーーーーんってなるよ☆
アバター
2014/08/11 21:25
一言wwwって感じw

前の人たかちゃん??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.