Nicotto Town


✪マークは作り話でし


恋のおわり

どんなに興味深い会議でも、
終わると嬉しい。
それと同じように、
どんなに苦い恋愛も終わると寂しくなる。

アバター
2014/08/26 14:53
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も元気に過ごせますように。
広島県のことを考えるととても悲しい気持ちでいっぱいになります。
1日でも早くみつけてあげて欲しいです。

明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/25 11:32
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
気温の方が少し下がって過ごしやすくなってきました。
体調崩されませんように(。◕‿◕。)

お友達に頂いたモンスターグローブに合わせて、今日はたくさんのオバケを連れて
訪問中です。包帯の下見たら、怖いかも~(*'ー'*)ふふっ♪

最近セブンのアイスクリームが好きかも♡
お友達に教えてもらってから、結構買っちゃってるかも^^
バニラ味が好きで、コーンが美味しい♡
アバター
2014/08/13 22:43
泣くほどの恋をする度
人は優しくなります


なんちって
アバター
2014/08/13 18:24
苦かったから、一層心に残りますね^^

恋愛は、魔物です*^^*
アバター
2014/08/13 05:47
急に思い出す彼女のこと。あります。
アバター
2014/08/12 11:04
恋愛、
男性は『名前を付けて保存』
女性は『上書き保存』
と言ったひとがいたなー
アバター
2014/08/12 10:06
寂しいけれど…新しい出会いがあると忘れていく。
幸せになる為に、逞しくならなくちゃいけない。
アバター
2014/08/12 01:02
苦しいって思える恋愛
どんなだろうなぁ
大人って感じですね
アバター
2014/08/11 21:45
恋はしているときが楽しいのであって終わると切なさが残るだけ。
なのにまた新しい恋を追いかけたくなる。
アバター
2014/08/11 21:29
心をすり減らす恋ならもう2度としないと誓いながら・・
人を好きになる喜びを忘れられずにいます。

ってりなたん、ブラさんとこがなんか心の叫び場みたいになってるやんΣ⊂(゚Д゚ )
アバター
2014/08/11 21:25
そうなんだよね〜
どうして 寂しくなるんだろう・・
やっぱり 2人でいないから?
でも あんなに苦しかったり 辛かったりすることがあったのにね・・・
不思議だね〜(●´ω`●)
アバター
2014/08/11 21:24
全てには終わりがあるんだよね。
永遠は 言葉の遊びです。
アバター
2014/08/11 21:13

恋に恋してる時が

一番 幸せ気分なのかも・・・

アバター
2014/08/11 20:58
恋に恋してるところもあるだろうしねww
アバター
2014/08/11 20:41
うん 苦しい自分に酔っちゃうのかもしれないけど
それでも
好きだといえる相手がいる、っていうのはうれしいの;;
アバター
2014/08/11 20:22
そうだね~恋してる時が一番綺麗ww

そんな自分が好きw
アバター
2014/08/11 20:18
うん。そうかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.