Nicotto Town


B5コピー用紙


夏祭りの思い出

夏祭りの季節になると、小学生の頃スーパーボールをやたら集めていたことを思い出します
スーパーボールのくじをかなりやって、大小合わせて100個くらいはあったんじゃないかなーってくらい集めてました

今思うとなんであそこまで熱中してたのか分からないんですけどね
というかそのスーパーボールたちは今どこにあるんだろう…?
いつの間にかどっかに消えていってます(-ω-;)

アバター
2014/08/13 21:15
>ねこやまさん
今思うとなんでだろうなって思う行動結構してる気がするのです
しかしそれはこれからもあるんだろうなって思います

>ミクダヨーデルさん
私は中にフィギュアらしきものが入ってるのとキラキラしてるのが特に好きでした(*´ω`*)
アバター
2014/08/13 20:44
夏の良き日にサークルからstpですノ
夏といえばミクさん、いや、年がら年中ミクさんですよね!

スーパーボール僕もやりました。
トゲトゲのやつとか土星のやつが好きでした(;´∀`)
アバター
2014/08/11 22:38
オトナになると、子供の頃と違って、
いろんなことがわかって来たり、
興味の方向が変わったりしますよね。

スーパーボールはともかく(笑)
ひとつまえの記事を少し読ませてもらって、
猫辺さん、成長したんだなぁ~なんて、
思ってしまいました。

仲直りしても、以前の様に仲良しでなくても、
どこかでお互いを思いやれるふたりであって欲しいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.