Nicotto Town


小桃のかんづめ


お盆休み✾(。◠‿◠。✿)


お盆は この時期・旧盆にやる地方が多いと思います。

東北のうちのところもそうですね^^
実家を離れている人も お盆休みで 帰省してきます。
お寺の近くを通ると 他県ナンバーの車で渋滞してるしな^^

お盆は仏教の 盂蘭盆会(うらぼんえ)・・では
キリスト教の信者(クリスチャン)はどうしてるの?
と思われるかもね・・

実は世の中に合わせて お休みするんですよ。
私のいるキリスト教の教団だと 教区の事務は今週いっぱいお休みだし
うちの牧師先生も奥様と子供たちと里帰り✾(。◠‿◠。✿)

だからクリスチャンもお盆休みで 戻ってきたら
家のお墓に お祈りにいく方も多いと思います^^
(8日にね 教団教会合同のキリスト教墓地の清掃の集まりがあったくらいです
 からね・・( =①ω①=)フフフ )

アバター
2014/08/18 20:01
母のお盆、昨日で終わってた・・・・・・
教えてくれてありがとうございます m(_ _)m
stpしました!
水やりできるかな~
アバター
2014/08/17 19:42
小桃 訪問ありがとうね
小桃に会えて嬉しいよ 又悪いけど 友達申請を出しても
いいかな
出しても良ければ コメ下さいね
私はお盆休みは ずーっと 家にいたよ
これからもよろしくね

れいかより
アバター
2014/08/12 19:01
ネバーランドに住む少女 ですと!?
狩人と全然違う・・・
なんかすみません
アバター
2014/08/12 17:53
小桃さんの着てるの、旅人っていうか、狩人みたいで素敵ですね!
でも、それにしても動物となかいいなぁ~(ネズミと)
アバター
2014/08/11 19:06
すてきどーぞ!!

花火いいですねぇー
アバター
2014/08/11 18:58
コメサンキューです!

あ、そうなんですか!普通にお盆休みするんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.