Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月11日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/08/21 08:34
上下セットの9ページのストロベリーフレアワンピかセット服の3ページのぷかぷか水着(ボニー)
どっちがいいかな?
アバター
2014/08/20 19:15
またプレして下さい\(//∇//)\
アバター
2014/08/12 13:06
こんにちは。お水とstpのお届けです♪
アバター
2014/08/12 12:51
こんにちは。
親の年を如実に感じる事があり
その頑固さはどうしようもないと解りました::
でもこちらに、ストレスが・・・

みんな親がしんどいと思う時は
身体の世話ではないのね。
親が気持ちをなんの遠慮もなく
ぶつけてなんとも思わずにいる親の感情がしんどい。
友人がストレスで病気になってる・・・
年だから仕方ない・・
ホントにそうかな。
その人の癖、例えば不安ばかり感じる人、すぐ怒る人
何故そうなのか、自分の気持ちを見つめる事なく
感情にまかせてきたから
年と共にそれがだだ漏れになって
周囲に辛い思いをさせる。
そろそろ、其の事に皆が気づいて
一人一人が自分の感情のゴミを持ち去る時が来ている
そんな気がします。

ほら、飲んで食べて楽しかったんだよね。
だったら、空瓶や弁当箱は持ち帰ってね。
みんながココを使うんだから。
アバター
2014/08/11 22:51
お返しSTPお届け( *´艸`)
アバター
2014/08/11 22:10
こんばんは♪
その浴衣とっても似合ってるね~
アバター
2014/08/11 15:27
台風は、ずいぶんと予報で驚かされたり
知人に避難準備が出たりと
落ち着かない土日でしたが
何事もなく過ごせてありがたい事です^^
むか〜しの都は地形を考えて遷都したので
気候も穏やかとか言いますが、そのおかげを今いただいてる感が多々あります。

さぁ、夏休みだ。
老舗和食のお弁当にスコッチアンバサダーで
今宵を楽しむとしようか。
な、キツネの縫いぐるみを着たネコちゃん。
アバター
2014/08/11 14:12
台風一過ですね、日差しがあういですね。水分補給をこまめにね^^b
アバター
2014/08/11 00:23
こんばんは。お水・stpお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.