Nicotto Town


吹雪の日記


公衆電話事件w

今日は大会がありました!!疲れたぜよ・・・

公衆電話事件!!発生しましたww

電話かけて親に迎えに来てもらおうと思ったら(帰るとき)
外の公衆電話結構混んでた・・・
並んでたら、同級生男子が電話でねぇ的なこと言ってたんすわ
えっ、マジか・・・みたいな。
みんな出ない出ないって言ってるからちゃんと帰れるのか心配になったわw
そしたら、1年男子1人だけ電話かかったって言ってて、やり方教えてくれぇぇ!!w
なんか小銭でかけたらしい。そしたら他の学校の人が普通にかかるじゃんとか言ってた


僕達だけかかんないってどういうことだよ・・・って思ってたww
誰かが俺たち呪われてんじゃね的なこと言ってた。んなことあるか!!

僕が金入れてから受話器とるのか、受話器とってから金入れるのかって聞いたら
同級生男子に、まだやり方覚えてないの?早く覚えろよwって言われたwwwww
で、かけたらね、つながったんだよ!!でも電話でないんだよ・・・

電話かからなかった人はまた並びなおして・・・ってやってたら先生登場

やっべ・・・遅いとか何とかで怒られるなって思ってたら


お前たちは、電話の掛け方もわからないのか的なこと言われた
ちょっと怒ってたw予想通り怒ってましたなぁw
結局先生の携帯から電話かけたら親が出たよ・・・(ほかの人も先生の携帯からw)
なんか親が温泉いくとかいってたから入ってて出ないのかな・・・って思ってたら


あっていた~~!!

なんか・・・いろいろと今日疲れたww

アバター
2014/11/03 15:25
ここにコメ失礼。

ツイッターはちょうど切ろうと思ってたからまぁ、いいかと思ってる。

あるよなそういう事。
書いたと思っても書いてなかったかもーって思ったりとか。

アバター
2014/08/15 23:00
携帯の電池切れた時はお世話になってます

嫌でなければでいいからね。(n‘∀‘)η
読み方はあおとかあおいとか。

友達には青くないから改名しろって言われた(笑)
アバター
2014/08/14 15:38
昔それで家に入れなかったことある(●'w'●)

まぁ、吹雪とは付き合い長いしいいかなと。
アバター
2014/08/12 02:05
公衆電話なwwwwあれたまに繋がらなかったり声が聞こえないってこともあるんだよな

最近は田舎でもそうだと思うよ。俺高校の時田舎に下宿してたけど今でもお隣さんの名前しらないwwwww
俺の近所でも昔はおかえりって言ってくれる人が居たけど今はいないかな。
俺の家の方は都会っちゃあ都会だけど・・・そうだな。地図でいえば東京の右端かな?千葉にめっちゃ近いよ。
それと、俺のことは呼び捨てで構わないよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/08/11 20:40
先生、怒っていた割にはみんなの親に電話をしてくれるなんてやさしいね。

公衆電話事件っていうから、近くに公衆電話か無くて大捜索したのかと思った(^^)
アバター
2014/08/11 09:46
おぉぅw
テレホンカードでしかかけたことないw
アバター
2014/08/10 22:21
公衆電話なんて使ったことないわʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

なんか緊張するよな、電話ってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.