Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ぷりん

またまた食べたお菓子が美味しくて、
「和菓子入門」なる本を買ってしまった。
細かくレシピが載っている、
暇はあるけど作るとなるとヘタこくし。
本でも読んで作った気分を味わってみる、
そして「食後の誘惑」こちらもまた面白い。
その中でもお気に入りが、
そら豆とココナッツのプリンだ。
写真を見てると俄然食べたくなり、
検索してショップへGOである。
ガラス容器に入ったカラメルソースの茶色が、
ココナッツの白とそら豆の淡いグリーンがキレイで。
スゴイ上品な味で、
あっという間に食べてしまったのだ。
人は美味しいものを食べると笑顔になる、
そんな自分の顔を写真に撮って見てみるのも面白い。
デジカメだと簡単に撮れるし、
気に入らなければ消去すればいいので。
そんな自分の外側の顔を見て見ーーーーょ。

アバター
2014/08/24 14:34
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は今にも雨が降りそうな、とっても暗い大空が広がっています。
素敵な日曜になりますように~☆

Pガチャの目玉1個だけ出たんだけど、今までと違って、ガチャが大きくなって
面白いんだね~また見たかったけど、回しても出ないし~
事務局さんもすごいな~って感心しました(。◕‿◕。)

少し気温が下がってきましたね~秋ですね~

ほおずきメガしますように(✿◡‿◡。)
もうセミの声も全然聞こえてこないような感じです。
アバター
2014/08/23 18:11
こんにちは、お出かけしてました。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)

弟家族と一緒に美味しいラーメンを食べに行ってきました♡
めっちゃ美味しかったけど、お腹が重い><
もう何も欲しくない、満腹です(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/08/12 01:53
いいねいいね^^ 美味しい話大好き♪
アバター
2014/08/11 21:13
ぷりん

食べ終わるとかなし・・・
アバター
2014/08/11 03:32

ぐふふふふ
で!
どんな顔して食べてた自分を見た???



この所、リアルで
そんな上品な味は無理ですが
栄養補給もあり ジューサーを使って
懐かしいバナナジュースやミルクセーキにはまっておりますw

アバター
2014/08/10 21:29
はぅー♪( ´▽`)美味しそう。。。
ぷりん大好き❤︎ いいなぁ
連れてってー
アバター
2014/08/10 21:13
自分撮りは ちょっと恥ずかしいですw
でも
美味しいもの食べて 笑いあうのはいいですね^^
アバター
2014/08/10 20:57
>見て見ーーーーょ。

はーーーぃ。
とっても楽しそうですね(*^∇^*)ノ
アバター
2014/08/10 20:39
そら豆とココナッツのプリンを検索して
ショップに行くことができるところに
住んでいることが
うらやましいです。^_^;

自分撮り、やってみようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.