Nicotto Town


さやみどり


思わぬ収穫でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/29 ~ 2014/08/04
順位 大きさ
69位 デージー【ピンク】 8.55cm

先週土日に出かけたる前に、

せっかくだから時間がかかるお花を育てようとして

橙マリーゴールドを植えて出かけてきました。


家主は不在でしたが、たくさんお水をもらったおかげで、

一気に3つがメガ化しました♪


で、次の日。


元に戻して育てたピンクデージーがこれまた4つメガ化し、

普通サイズも貯まったので、3つ連続で合成してみました。

そしたら、メガ花2種がミラクル!!


3つも合成したのはあったかもしれないけど、

メガ鉢2つがミラクルなのは初めてで、小躍りしちゃいました♪


橙マリーゴールドはどうやら普通サイズのミラクルは

もっていたようで、デージーより先にクリアになりました。


あとはピンクデージーの普通鉢。

次のガーデンイベントまでになんとかなるかな。

連休は特に出かける用事もないので

地道に頑張ります~。

アバター
2014/08/11 22:40
>アッシュさん

深い意味はないです~。
夏で盆踊りの時期ですから~ (←いまとってつけましたw
アバター
2014/08/11 22:38
>たなおさん

ありがとうございます☆

ありがたいことに、白デージー以降調子がいいみたいです^^
この調子でポンポンとミラクルが出てくれると
いうことなしなんですがw

ちょうど次のイベントがあるので、
ゼラニウムは休憩できるのではないでしょうか~ww
アバター
2014/08/11 06:15
おおおおお

小躍りw

あまり聞かなくなった言葉だ  あは^ ^
アバター
2014/08/10 23:13
こんばんは。
デージーピンクのランクイン、メガ花2つのミラクルおめでとうございます~。
素晴らしい強運ですね。
おすそ分けしてもらいたいくらい(^^;

私の方はゼラニウム白の栽培に飽きはじめたところです~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.