Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏祭りの思い出ねぇ


ブログ広場のお題です。

「夏祭りの思い出」とな・・

これは前にも書いたのですけど
小さいころ浴衣姿で 近くのお祭りにいって 金魚すくいをしました。
ところが年齢もあってか まったくダメで
泣きべそをかいていたら
屋台店をとりしきる おじさんから(いわゆるテキ屋の親分かな?)

「泣くんじゃないよ」

といって 何匹か金魚をタダでもらったのですた✾(。◠‿◠。✿)
自分の家には置かず
おじが金魚飼育が趣味だったので そちらに預けました。
環境がよくて けっこう大きくなった記憶があります^^



台風の影響で 15:10分の気温が21.3℃・・
真夏とは思えない気温です^^;

アバター
2014/08/11 07:51
覚えててくれたんだ
嬉しい((涙

アバター
2014/08/11 07:27
私は金魚の育て方が下手なので、金魚すくいをしませんw
アバター
2014/08/10 20:13
回答ありがとう(^_^)

素敵とお水置いていくね☆
アバター
2014/08/10 19:23
優しいおじさんですね✿
金魚を飼ったことがないので分かりませんが
金魚って大きくなるんですね!
ずっと屋台のサイズだと思ってました 笑

アバター
2014/08/10 18:37
涼しくて過ごしやすいよね。

でもまた暑くなるんだ、きっと・・・。
私はちょっと太ってるので、汗っかきだから、今日くらいでちょうどいいです。
アバター
2014/08/10 18:26
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
アバター
2014/08/10 15:28
優しいですね!
金魚屋の屋台の方



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.