Nicotto Town



台風 直撃の朝

朝から 大雨&強風発生中!

TVにて速報を見ると

気象庁の発表によりますと、強い台風11号は10日午前2時には高知県の足摺岬の東30キロの海上を1時間に15キロの速さで北北東へ進んでいるとみられます。

とか

6時過ぎに 高知県安芸市付近に上陸
 高松市・岡山市を抜けて

日本海に抜ける見込みです

と 報道中!

ニコタのみんなの所は これからが 接近と なる所? 離れて行く

所? 色々ありますが 庭のものが飛ばないように気をつけて 

この災難??をうまくかわしてください

アバター
2014/08/11 21:19
大丈夫でしたか?山口県は、東部の方が、注意でした・・・・

西部の方は、何ともなかったですよ。台風は、進行方向の東側が、酷い被害出てますね><

台風の進路って、昔のコースとは、違ってきたような、気がしますね~~~

温暖化で、海水温度がたかくなってるのが、原因とか・・・・これから、地球はどうなるんでしょう!!!
アバター
2014/08/10 22:04
久々に直撃でした。
近くの川が氾濫警報がでて、ドキドキしました。
seedさんところは大丈夫でしたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.