Nicotto Town


さやみどり


ようやく今週の。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/07/29 ~ 2014/08/04
ニゴイ
順位 大きさ
36位 ニゴイ 48.48cm

このほかは、

カワムツ38位、オイカワ48位、ハクレン67位でした~。


土日は出かけていて釣りをしていないのに4種ランクインで、

イベントの影響がもろに出てました^^;


ずいぶんと長い間確認してませんでしたが、

ちょうどヘラブナがトータル1200匹、シャチホコが100匹になったので、

他のはどうなってるかと見てみましたが

やはり、というべきか、全然進んでませんでした。。


メダカは17700匹、ザリガニ175000匹。。

去年7月に16000匹達成していたブログをみつけましたが、

その後の停滞がひどい><


金魚すくいもあと1,2日でなんとかなりそうだし

その後は、メダカ釣りをちょっとだけやろうかな。。

アバター
2014/08/11 22:11
>アッシュさん

ザリガニはすばしっこいので
集中力がないときは全く釣れないのですww
さぼってるのバレバレですね~w
アバター
2014/08/10 19:31
ザリガニ まあまあだねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.