Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ピンチっぽい。

明日午前中、台風最接近!!!!



出かける用事がありますけど・・・・。



11日から帰省するので、11日の予定を無理言って10日に変更してもらったんですけど・・・。




これって、台風やからもっかい変更してって言ってもいいのかなww



めっちゃ言いにくいよーうwwww





とりあえず、明日の状況見て考えるかw




とかいって、ドタキャンしにくいから頑張って行ってしまいそう。





ふむ。


でも、お仕事とかは台風でもあるしなw

やっぱ台風は理由にはならんかもwww



アバター
2014/09/08 23:09
うりさん。

そうやな。
よかったw
アバター
2014/09/08 20:43
↓大騒ぎして申し訳ありませんでした・・・。総理は戻ってきたようです。
アバター
2014/09/08 00:31
うりさん。

戻って来るといいな。
アバター
2014/09/07 23:59
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!総理がぁ・・・。
アバター
2014/08/11 00:30
あみちゃん。

無事やでー!!!
遠出してないしなwww
アバター
2014/08/11 00:06
まり姉様!無事で良かった(○´∀`○)
アバター
2014/08/10 23:42
めありさん。

無事に済ませてきたーwww
ルート選び大正解やったわ!!
アバター
2014/08/10 22:57
台風で飛ばされないようにねー!
アバター
2014/08/10 22:13
ゴンさん。

ほんと、それ気に入ってるんやなあwww
もう忘れてもいいんやでww
アバター
2014/08/10 22:13
りりっしゅ。

いやいやw
全然大丈夫やで!!
てか、まりりすデビュー決まってたのかwww
アバター
2014/08/10 22:12
geekさん。

台風理由にしてもいいんかww
あんまり水に浸かってなさそうなルートで出かけてきました。
道に木の枝めっちゃ落ちてたw
アバター
2014/08/10 22:11
ぴすたん。

今回は結構大雨で大変やったわ!
風も強かったしなww
でも、用事行ってきたww
アバター
2014/08/10 21:20
ぽちゅ
チャリと肉じゃがを思い出せ
アバター
2014/08/10 21:08
そんなこととは露知らず、
今朝まで付き合わせてしまった私がきましたよっと (・∀・;)

大丈夫だったのかな?

これから「まりりりす」デビュー控えてるのに・・・・
アバター
2014/08/10 15:02
いや。台風は理由になると思うにょ。。。
アバター
2014/08/10 10:31
うちも台風らしくなってきたー!

いーーーーっつも「台風来る来る詐欺」にひっかかる地域やから
こういうの久しぶりやわ~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

けどアイス買いに行きたいのに行けん・・・。
アバター
2014/08/10 02:40
nekoyamaさん。

わたし、そこまでチャレンジャーじゃないですw
台風で高速走るとか無茶すぎますよ・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.