Nicotto Town


✪マークは作り話でし


哀しいつぼみ

かっての恋人に似た微笑を持つあなたは、
硝子の季節を走る。

聡明さが恋をいつもつぼみのままに、
終わらせる。

その花の色は、
咲いてみなければわからない。

たくさんの停止したつぼみの花園を、
一度に咲かせたその色が、
見渡せる哀しい木陰。


アバター
2014/08/22 15:42
Aloha❀素敵な1日になりますように。早く広島の救出活動進みますように、心から願っています✙

話は変わりますが、餃子とから揚げどっちが好きですか?

ありは両方好きだけど、どっちかって言うと餃子かな~♡
アバター
2014/08/10 08:29
好きな気持ちはそんなに簡単に無くなりませんね。
アバター
2014/08/10 01:46
やはり、昔の彼女に似ている人は気になるんでしょうね
アバター
2014/08/09 23:07
自分で閉じたままにしてしまうのか、臆病になってしまったからなのか
わからないけれど、思い出じゃなくて、ちゃんと咲かせて欲しいなぁ。
アバター
2014/08/09 23:01
恋のつぼみが一度に咲いてしまったら、大変な事になるね~(。・ω・。)ぇ?
失礼いたしました^^;
アバター
2014/08/09 21:29
つぼみのまま終わった花が 可哀想で
でも それは
開かないほうがよかった花だったのでしょうか。。
アバター
2014/08/09 21:04

木陰から覗く つぼみは
少しくすんで見えるのかな?

そのつぼみを咲かせたのは・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
哀しい記憶?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.