Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


お祭り。

テーマ 「夏祭りの思い出」


わたしの地元はお祭りは秋の方がメインやったから、
夏祭りの思い出って言ってもピンとこやんwwww



でも、盆踊りとかはあったなw


夏休みの夜は皆で集まって練習して、練習後にジュースとかアイスもらって帰るのだ!






てか、ブログのいいねっていつからあったっけ???


まったく気が付いてなかったwwww




アバター
2014/08/10 00:50
ゴンさん。

!!
気を使わせたかなww
ありがとw
アバター
2014/08/10 00:48
ぽちゅいいね押してみるわ
アバター
2014/08/09 23:34
ぴすたん。

いやw
おいしいなが正解やで!!
何か残念な屋台になってしまっとったなww
どんまい、わたしww
アバター
2014/08/09 23:31
>ぴすたん。

>じゅるりw
>屋台で焼いてるものは間違いなくおしいなww


ここは「おしいな」で正解だったのだろうか?

そしてそれを解説する私。どんまいw
アバター
2014/08/09 23:16
ぴすたん。

!!!!!!
あれwww
わたしまたやらかしてた?
気をつけるww
アバター
2014/08/09 13:46
おしい、と、おいしい
似てるけど意味は真逆になってくるなww

おしいのはまりちゃんの語尾である。
気をつけろ!!
アバター
2014/08/09 05:14
りりっしゅ。

いやww
いつからいいねがあったのかなって話やで。
全然気付かんかったのだw
アバター
2014/08/09 05:13
ぴすたん。

じゅるりw
屋台で焼いてるものは間違いなくおしいなww
アバター
2014/08/09 05:12
あみちゃん。

屋台おいしいよなあww
お祭りの雰囲気も好きやわ!
アバター
2014/08/09 03:45
ふふふ、私と同じコイン稼ぎのブログ見っけww

そして、「いいね♪」を押せということだな!
了解した!!
アバター
2014/08/09 01:39
イカ焼き、タコ焼き、お好み焼き・・・(о'¬'о)ジュルリ
アバター
2014/08/09 01:10
お祭りでいーーっぱい食べたい(*´∀`*)屋台でやきそば!お好み焼き!わーお(*´∀`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.