Nicotto Town



明日から予定びっちりやw


明日から予定がびっちりだ!!!

明日からじゃないかw
こないだの火曜日からかオールしそのまま仕事に行き、かえってきてなかなか寝れず、、、
次の日は仕事行った帰りに友達と遊びに行き
んで今日は仕事して~
明日(金曜日)は朝からディズニーで
明後日(土曜日)は朝から仕事~
日曜日は先輩と映画~
そのあと友達とバイクで熱海~
月曜日は熱海を満喫して
火曜日はそのままバイクで友達と約束してる海まで連れていってもらい~
水曜日に帰ってくるというハードな感じ、、、つらいーけど楽しみだ!

暇よりはきっといいよね!きっとwww

アバター
2014/08/09 17:30
あ、ありゃ;;
ファイト……(`・ω・´)!!
アバター
2014/08/09 00:23
楽しそう(・ω・)!!
アバター
2014/08/08 22:49
ごめんなさい。
下のコメ読み返したら意味分かんない感じになりました・・(・ω・`)
夜中に出かけると旅行してるなあって実感できるかな?って事です!w
何回もごめんなさい(´ `)
アバター
2014/08/08 22:47
夜中出発ですか・・・ それは大変w
でも旅行してるって感じで考えれば楽しめるかもですよ(°□° )!
アバター
2014/08/08 14:24
スーパーモデルか!
ハード過ぎるでしょ;
でも充実してますな
アバター
2014/08/08 08:01
わー!めちゃめちゃ充実してますね!
バイクで熱海とか楽しそうです( *´꒳`* )
楽しんで来て下さいノ
アバター
2014/08/08 00:31

いつか行けたらいいね- はあとはあと
アバター
2014/08/07 23:37
いいえ!
アバター
2014/08/07 23:31
おー。
ディズニーいいな(^^♪
アバター
2014/08/07 22:59
母を捨てるなんてっ

そんなことしないよw
アバター
2014/08/07 22:43
ん?俺?ゲームするだけぞw

言うて暇ですん
アバター
2014/08/07 22:41
暇よりましw
アバター
2014/08/07 22:31
ごめw

びびらせっちまったw

大事な母をw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.