Nicotto Town



夏休み


ついに夏休みぃぃぃ!
でも、いざ夏休みになるとやることなさ過ぎて暇(笑)
今日はずーっとダラダラして・・・

昨日テストが終わってからご飯行ってきました!
初のサイゼやって嬉しかったw
安いしおいしかった♡
サイゼもミスドもカラオケもセリアもいっぱいお店あるのに
大学の子は「ここ何にもなさすぎ~」って・・・
ここが田舎っていうんやったらわたしの地元なんか何て表現したらいいの~笑
価値観が・・・笑

スポーツジム行きたい!
体を動かしたーい
そして痩せたい(笑)

アバター
2014/08/13 09:35
こんにちはー

大学1年生の夏休みEnjoyしてくださいね☆

…カラオケ行きたいです(>_<)

今日も暑いですねー
熱中症には気を付けて(*^^*)

学校にいた方が涼しかったりして、
去年の夏は図書館でずっとDVD観てたっけな(笑)

アバター
2014/08/09 21:30
痩せて痩せて消滅してまえw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.