Nicotto Town


小桃のかんづめ


神対応・塩対応


いつも買い物をしているスーパーのことです。

どこでもそうでしょうけどレジは女性がほとんど。
平均年齢・・アラフォーでしょうか・・

私はだいたいお昼ころ行きます。
この時間帯 お客さまは高齢者が多いですね。
すると レジの方に チラシの特売品がどこにあるのかわからなかった
と言ったりします。
すると お待ちくださいといって そのレジの方が直接
持ってきてあげることが 普通にあります。
あと会計で ポイントカードを出すのに時間がかかっても
ニコニコして待ってあげてますし・・

まさに 神対応!

特売日などで レジに長い列ができた時は
「まだかな まだかな」と思う時もあるけど
レジ打ちが早くても 無表情な 塩対応よりは
いいなとおもっています✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/08/10 10:06
おはようございます(♡・◡・♡)

其方の方が気持ちいですよね♪
アバター
2014/08/08 15:08
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
友達巡回中!
もしお暇でしたら、お気に入りが当たるかくれんぼクイズに参加してください!!!
stpお届けです!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2014/08/08 11:12
こんにちは、ここに失礼します
ネーム変更しました、元むぎ仔です!
これからも宜しくお願いしますmm

こぴー失礼
アバター
2014/08/08 00:57
自分もハッピーになりますね♡
アバター
2014/08/07 20:45
すてきな店員さんですね!!
にこにこ笑顔の優しい店員さんはみんな神対応に
みえてしまいます 笑
アバター
2014/08/07 11:11
神対応やーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.