Nicotto Town



き・肝試し∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

妖怪退治に 来やしたよ (・O゜)☆\パコッ

もらったステキコーデ♪:88

タウンの 肝試し どんなんだろ・・・
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

でも お化け 幽霊 苦手だよ・・・
ホラー映画も 苦手・・・

映画は ちょっこし 感動ものが好き・・
恋愛映画は あまり 見ない・・・
照れくさいし なんか背中がざわっとする

TVドラマも あまり見ないよ
お笑い番組も 見ているうちに飽きてしまう

でも・・・ でも・・・・
”ラーメンズ”は 大好き  (*`・ω・)ゞデシ!!

アバター
2014/08/07 17:45
背中がざわっとする  ←ツボったwww

ん?ラーメンズ? 知らないなぁ~(ー'`ー;)

ところで今度の新アイテムの後ろの童w         怖いw   ( ̄。 ̄*)ボソ

゛ヾ(__:o) くっくっくっ 
アバター
2014/08/07 13:47
ルビーは 怖いのダメです((((;゚Д゚))))
アバター
2014/08/07 05:29
昨日、タウンに行って、妖怪とかいなかった様な気がしたよ。
お墓とかはあったけど。
アバター
2014/08/07 02:35
まあ・・・最近のテレビ番組ってなんでもそやけど、なんととゆうか・・・・・・・手抜き感バリバリやからねぇ・・・しゃあないと思うわ///




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.