Nicotto Town


今日の天気


2014/8/6


天気に関してはこの三日、ほぼ一緒、快晴で蒸し暑い。

(;´д`)=3トホホ・・

帰りの小田急や休日出勤のロマンスカー共に江ノ島にでも行っていた若い人達、大抵男は4人位のグループ、女の子は2人、あるいは男女5人以上とか、とにかく季節柄そういう行楽客が目立つ&男のグループは騒がしくて迷惑だにゃ。
しかし、このクソ暑いさなかに直射日光浴びに行けるんだから、若いって凄いな。
( ´・・`)

あとはこれと言った出来事も無いが、今日は先輩のK始めなんか休む人が重なって、完全に仕事の方が人を上回る量で、中も外もてんてこ舞い。いつもなら社内恋愛中も元係長、現課長代理が居ると15時半過ぎにはさっさと帰ったりしてるのが、さすがにそれより遅く残っていたわ。普段ならデスクワークと用務員に徹してる課長までがピックやってた位だったからなぁ。
Σ(・ε・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.