Nicotto Town



カエル!!

画像



PS4の説明シロ

アバター
2015/01/21 22:45
『坂本ですが?』が、↓でちょっとだけ立ち読みできますよ。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/190145.html?dealerid=103&gclid=CPHBmIWbpcMCFdcmvQodvmIAFw
アバター
2014/10/21 22:27
はい、かしこまりましたぁ ( ̄⊿ ̄)
アバター
2014/10/18 19:44
ヤマダくん、座布団全部持ってってー
アバター
2014/10/18 09:27
ぱっとせん40女、の略
アバター
2014/10/17 20:25
説明シロ
アバター
2014/10/09 21:11
あほーうどん島カエレ
アバター
2014/10/05 23:27
ちっ
アバター
2014/10/02 23:02
あきらめ悪いやっちゃな
アバター
2014/10/02 17:16
ちっ
アバター
2014/09/16 19:27
説明シロ
アバター
2014/09/15 22:41
は?ゾンビオタクに言われたくない
アバター
2014/09/14 22:04
ヲタクきも~
アバター
2014/09/13 08:21
ここまで伸びたらもう心残りないやろ。安らかにネムレ
アバター
2014/09/13 08:05
もういっちょカウント上げw
アバター
2014/09/10 23:14
必死やな
アバター
2014/09/10 19:32
小豆島までの上陸は許す
アバター
2014/09/10 09:49
なんとしても月をうどん島に連れて帰りたいんやね・・・
アバター
2014/09/09 18:38
石川にも丸亀とはなまるあるっちゅうねん
アバター
2014/09/07 21:11
いっぺん来てうどん食ったら永住したくなるで
アバター
2014/09/07 20:49
うどん島って琵琶湖よりちっちゃいんやろ?
アバター
2014/09/05 22:46
はよシロや
アバター
2014/09/04 23:11
早くカエルさんが解放されるようにコメのカウント上げとくわw
アバター
2014/09/04 22:49
もう満足したやろ。成仏してください。
アバター
2014/09/03 13:23
説明せん限り終わらんで
アバター
2014/09/02 22:43
一人暮らしのおばあちゃんが孤独死してないかたまに様子を見に行くようなもんや
アバター
2014/09/02 22:06
構ってもらえて嬉しいクセに
アバター
2014/09/02 19:56
いい加減次のブログ書けや
アバター
2014/09/02 12:20
ペリリンとオグリンよりはかわいいいっちゅーねん
アバター
2014/09/01 21:12
ひゃくまんさん知られてないだけやんけ
アバター
2014/09/01 19:27
キモいゆるキャラランキング

1位 オカザえもん

2位 メロン熊

3位 うどん脳
アバター
2014/08/31 09:02
うどん島は日本で唯一マイナーな島やんけ
アバター
2014/08/30 19:20
香川に行きたい人 : 日本海側にある石川とかいう地方に行きたい人=99%:1%
位じゃないか
アバター
2014/08/30 01:00
うどん島に島流しの刑!
アバター
2014/08/24 19:47
脳内スポンジうどん化
アバター
2014/08/24 00:08
ひゃくまんさんよりまし
アバター
2014/08/23 13:35
うどん脳きんもいwwwwww
アバター
2014/08/23 13:32
説明シロ
アバター
2014/08/22 23:08
ファイッ!

カ~ン!
アバター
2014/08/19 20:28
あ?
アバター
2014/08/19 19:38
あんまりなつくなや!
アバター
2014/08/19 12:31
全ての説明やろー
お遍路周りでもして来い
アバター
2014/08/18 20:47
なんの説明が必要なのかすらわからんし。コンセントってわかりますかー
アバター
2014/08/17 20:25
ムダにプライドの高いヲタクやな
アバター
2014/08/17 19:16
マニュアル読め
アバター
2014/08/17 12:56
結局知らんのか…
アバター
2014/08/17 12:55
こんだけ伸びたらもう十分やろがい!

アバター
2014/08/16 23:48
だから説明シロっ中年‼︎
アバター
2014/08/16 23:34
すでにPS4関係ないやんけ!
アバター
2014/08/16 19:44
日本には、蕎麦とかラーメンとかパスタって言う麺あるの知らんやろ。それよりも米って主食あるの知ってる⁇
アバター
2014/08/16 15:01
早く地デジ化されるといいですね
アバター
2014/08/16 12:32
知っとるけど月は日本海側の人間やし、うどんが主食のちっちゃい孤島はイマイチ知らんわ〜
アバター
2014/08/15 23:46
太平洋って大きな海があるの知ってた?
アバター
2014/08/15 21:25
テレカとかも現役で使っとるんやろ?
アバター
2014/08/15 21:04
ひゃくまんさんの中にでも入っとけ
アバター
2014/08/15 18:57
うどん島は固定電話以外繋がらんのやったな
アバター
2014/08/14 20:01
んじゃあ仕事中はやばいだろう^^
あと 書店員さんのおすすめ なんてできるんか^^
ポップ書いたりいろいろ知的作業があるべな

心配だ。
アバター
2014/08/14 17:40
残念なカエルや
アバター
2014/08/12 22:32
からしマヨネーズもあれば最高やなw
アバター
2014/08/12 12:11
サムイおやじや
アバター
2014/08/11 09:41
UFOか…おもっしなさすぎて気付かんかったわΣ(゚д゚lll)
アバター
2014/08/10 21:13
1.ふたを開ける(容器からはがすふたの場合は全部はがさずに半分程度はがす)。
2.製品に付属している袋入りのソース・加薬(かやく:フリーズドライにした野菜類・肉・小エビなど)・ふりかけ・青海苔などを取り出す。
3.加薬を麺の上にのせる。
4.熱湯を麺が浸るまで注ぐ。
5.一度開けた蓋を再度被せて封をし、数分間待つ。
6.蓋に設けられている「湯切り口」を開け、湯を捨てる。
7.ソース(液状・粉末)をかけ、よくかき混ぜる。
8.ふりかけ・青海苔などを振りかける。

PS4は湯切り口がわかりにくいので注意してください。
アバター
2014/08/10 19:32
使えんヲタクや
アバター
2014/08/10 19:32
はよPS4の説明せんかい!
アバター
2014/08/09 22:16
たけしの挑戦状とか・・・・もう更年期ですか?
アバター
2014/08/09 16:40
月のブログにみんなク・ギ・ヅ・ケ\(~o~)/
アバター
2014/08/09 16:39
もうろくジジイめ・・・SONYとニンテンドーの区別もつかんくなったか・・・
アバター
2014/08/09 16:38
ツーコンのマイクはたけしの挑戦状で「もしもし?」って言うのと
カラオケで演歌唄う為にあるんやで~
アバター
2014/08/09 15:01
買うの?
アバター
2014/08/08 22:01
バンゲリングベイ,填ったな・・・。
ヘリコプターで爆弾落とすだけのゲームだったけど・・・。
いや~,カエルさんは神ですな・・・。
アバター
2014/08/08 21:28
ファミリーコンピュータ (Family Computer) は、昭和58年(1983年)7月15日に任天堂より発売された家庭用ゲーム機。メーカー希望小売価格は14,800円。Ⅱコンにはマイクが内臓されており、ゲーム「バンゲリングベイ」では多くの子供がマイクに向かって「ハドソーン!」と叫んだものだった。
アバター
2014/08/08 12:17
月かわいいな~
アバター
2014/08/07 22:42
もう漫才やwww
アバター
2014/08/06 23:12
それが人にものを尋ねる態度かね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.