Nicotto Town



【データ】金魚すくい258点内訳【考察】

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
30匹
…    3点  ×
21匹
…    5点  ×
15匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹

↑この画面付きでブログ書けるんですねw(´∀`A;)

青金魚15匹もすくってますね!あと黒も21匹。
これだけで138点ですよ!

赤+黒+青のすくった合計が66匹ですね。
これに対してこんな記録がありました。

赤・・・50匹
黒・・・12匹
青・・・3匹
金・・・3匹
鯉・・・2匹
合計 191点
──────

こちらは赤+黒+青の合計65匹。
1匹しか変わらないのにこの点差!
青金魚と黒金魚の出運がどれだけ結果に
影響を与えているか分かる数字だと思いませんか?www

これはどちらも代打(兄)の記録なんですけど
私のプレイ記録も見てみたら平均で赤黒青が50匹前後でした。
それだけすくう動作(ポイを水につける)回数に
差があるってコトでしょうね・・・

一度ポイが破れるまで自分が何回すくう動作をやっているか
数えてみるのもいいかもしれません。
そうすればおのずと青や黒を何匹すくえば良いか、
自分が何点獲れるのか計算できそうな気がします。

アバター
2014/08/06 09:01
β(□-□ ) フムフム
そうなんだよね~
でもまだ二桁行けませんww

すばらしい!の一言しか出ません♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
190点だってまだですから~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.