Nicotto Town


✪マークは作り話でし


しなやか

できるなら
しなやかに生きたい
誰も傷つけることなく
生きて行きたい
それはきっと
宇宙を連想するような
それはきっと
海の底を歩くような

しなやかに

アバター
2014/08/19 13:31
こんにちは(✿◡‿◡。)お昼はカレーライス♬ありが作りました、たまにはしないとね^^
今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/18 14:43
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

局地的な雨がたくさん降っているようですね。
お天気がとっても不安定ですが、どうすることも出来ません><
災害が起こらないことを願うばかりです✙

本日の質問です。
枝豆のゆで加減は固めそれとも柔らかめですか?
ありは柔らかめが好みかも~♡
アバター
2014/08/12 01:54
できたらいいなー
アバター
2014/08/08 07:35
年を重ねていくと、行きつくところは、老人です。
ならば体は老人でも、心はしなやかさを持っていたいです。
アバター
2014/08/06 23:38
しなやか・・・でありたい^^
アバター
2014/08/06 23:16
うんうんしなやかな女性に憧れます。
優しさの中に強さも感じられるような・・・
アバター
2014/08/06 13:22
私もそうでありたいです。

しなやかに
アバター
2014/08/06 01:46

「しなやか」

改めて意味を調べてしまいました(笑)
しなやかの中には
しっかりとした強い意志があるんだろうなぁ

アバター
2014/08/06 01:19
しなやかに

なんて素敵な言葉なんでしょう
アバター
2014/08/05 23:43
しなやかに生きてゆく誰も傷つけないように!
同感です。そんな生き方って理想ですね^^
アバター
2014/08/05 23:11
うんうん^^
誰も傷つけたくないね!
傷つけるつもりはなくても・・・
難しいなぁ~
アバター
2014/08/05 23:03
うん、うん・・・と
すごく同感です!

しなやかに行きたいです。
アバター
2014/08/05 22:57
私も百恵ちゃんの歌を思い出しました。

しなやかに生きたいけれど、
したたかにも生きたい。
アバター
2014/08/05 22:51
沢山傷付ついて生きて来た分、私はもうこれ以上、

自分は傷付かずに生きていきたいたい…(~_~;)
アバター
2014/08/05 21:52
うんうん
強いことよりも しなやかにやわらかに生きていきたい
それは きっと一番強いのと同じだから
でも かたくなな人も嫌いじゃないのw
アバター
2014/08/05 21:39
誰も傷つけないで生きていくことは不可能かな~(T_T)
そして全員に好かれることも不可能~
アバター
2014/08/05 20:34
山口百恵ちゃんの「しなやかに歌って」(だったっけ?)を
口ずさんでいます^^
人は、傷つけあうものです~
傷つけ合って、理解し合って行くんだと思います^^
でも、疲れちゃったヮ*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.