Nicotto Town



暇な方どうぞぞぞ

最近アヤノちゃんがかわいくて悶えてるんです助けてください

[すくーる]

@あなたわ誰?
→如月 ゐあ


@出席番号わ?
→42 マリーちゃんとエネちゃんだね((


@何組?
→2組


@担任わ?
→男性


@副担わ?
→男性

@クラス楽しい?
→まあ

@ぶっちゃけ何組になりたかった?
→いやどっちでもよかった


@好きな人と同クラなれた?
→好きな人ニートなので…///((殴



[れんあい]


@好きな人いる?
→私と同じ次元にはいn((殴


@もう付き合ってる?
→だから同じ次元にはいn((蹴


@その人といつもLINEしてる?
→だから同じ次元にはいn((殴蹴


@その人の名前わ?(苗字だけでおーけ)
→通称ヘタレ赤ジャージ


@その人男子がもしあなたを好きだったらどーする?
→ない


@告白されたら何て言う?
→そんなこと起きない

@抱き締めたい?
→ジャージ汗くさそうだから抱きつくならアヤノちゃんがいい


@キスしたい?
→やっぱりあのヘタレ赤ジャージは勇敢な赤マフラー少女と((

@好きな人男子からいきなり手を握られたらどーする?
→ない


@好きな人男子からいきなり抱き締められたらどーする?
→そのどーする?って聞き方がきにくわん


@好きな人男子からいきなりキスされたらどーする?
→だからどーする?って聞き方がきにk((


@これからも好きでい続ける?
→人というのは変わりゆくものであってだな


@ぢゃ、頑張ってね♪
→何をだよ 別次元いけっていうのか

★指名します☆
やりたいかたいたらどうぞ

アバター
2014/11/11 17:04
まじwwwwwwwwww
爆笑なんだwwwwけどっ
ゲホッうえっゴッホゴホっ
wwwwwwwwwwwww
さすが師匠だわwwwww
アバター
2014/08/06 21:21
やる!
アバター
2014/08/06 13:46
やるね
アバター
2014/08/05 21:02
w
アバター
2014/08/05 20:36
気が向いたらやるー
アバター
2014/08/05 19:22
もらいます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.