Nicotto Town


さやみどり


忘れられたランクイン。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/07/15 ~ 2014/07/21
ハクレン
順位 大きさ
17位 ハクレン 107.43cm

2週間も前から放置してありました。。

このときは、友達の結婚式でバタバタだったような。


他にドジョウ73位、オレンジスイートピーが36位でした~。



っと、ここまで書いて寝落ちしてました^^;


土曜の野外フェスは、昼から夜にかけての長丁場でしたが、

ず~っと雨で涼し目だったので、

体力的には例年よりもかなり楽でした。

濡れた服と、傘がさせないので、食べられななかったお菓子と

お茶で荷物はいっぱいでしたが。。


日曜は、初の生文楽を見てきました。

字幕が付いていたので、意外と楽しめました。

それ以外は特に予定はなかったのでふらふらと買い物しただけで

いつもより予定は少なめだったのですが、

思ったより疲れていたようです。。


金魚すくいはメインの前半アイテム取得は終わったので

少しペースを落としても大丈夫かな。

先週のランクイン分はまたあらためてUPします~。

アバター
2014/08/09 22:42
>梵天さん

行ってきたのは大人向けのです~^^
飲み食いあり(お酒可w)なのできつくないんですw
私は若い子のノリはついていけないからだめだけど、
水分と冷却材があれば意外といけるかもしれませんよww
アバター
2014/08/08 00:41
野外フェス!!いいな~
若かったら フジロックやサマソニに行ってみたかったと 友達と話してますが
今は 完全に死ぬな・・自殺行為やな・・・と 言ってますww
アバター
2014/08/07 23:52
>としさん

ありがとうございます♪
わたしもかんざしもらってからちょっと減速してます~ww

アバター
2014/08/07 23:49
>ローゼンダークさん

ありがとうございます^^
夏の雨は快適ですよ~。上がった後は蒸し暑いですがw
炎天下より数段ましですw
いつも3リットル以上の水分をとるのに、
今年は2リットル以下で済みましたw
アバター
2014/08/05 22:28
(〃^∇^)oお疲れちゃ~んw

金魚すくい コンプ出来るか不安だにゃ。。。><
アバター
2014/08/05 19:20
3つランクインおめでとうございます!!
野外フェス雨だと大変そうに思えますが体力的には楽だったんですね~。
野外フェス、生文楽、買い物楽しかったようで良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.