Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


復活!

嫌な事があって、ぺしゃんこになったりして、


何だかもう悪循環で、上手く行かなくて・・・・。



優しい人に嫌な想いさせたりもして、自己嫌悪でどうしようもなかったんやけど。




珍しくがっつを出して、何とかなったようですwww



全てが解決したわけじゃないけど、何かすごく元気が出ましたw





今、失くしたくないものを失わずに済んだって言うのが、すごく大きいです。





そして元気が出ると、何だか残りのあれやこれやが、すごく大した事ない気がするから不思議ww





もちろん、全くの無傷ではなくて、ダメになってしまった事もあるんやけど。


それでも、大事な物を1つ守れた。



うん、守れた。



失くさずに、この手の中に大切に持っているww





すごく嬉しい!!





そんなわけで、わたし復活しましたw


アバター
2014/08/07 23:21
geekさん。

えへへw
ありがとー!!
アバター
2014/08/07 15:20
よかったでごわす。
アバター
2014/08/05 23:52
朔さん。

そうやなw
いい事に目を向けて前向きに頑張ります!

3ヵ月後とか言って、すぐ来てくれたなww

赤福はこの季節なら、赤福氷食べるといいと思うよw
アバター
2014/08/05 23:50
あみちゃん。

わたしも好き!!!
うへへへw
アバター
2014/08/05 23:49
ゴンさん。

え・・・。
有料やったんかww
何とかおまけしてw
アバター
2014/08/05 23:47
モトムちん。

祝い酒!!
かんぱーいwww
お酒は飲まんかったけど、餃子作って食べたww
アバター
2014/08/05 23:47
めありさん。

元気になったよー!
今日は大雨やったみたいやなあ・・。
ニュースで見たよ。
大丈夫やった?
アバター
2014/08/05 23:44
ぴすたん。

復活祭!
怪しい記念日が出来てしまったww
ありがとでしたw
アバター
2014/08/05 23:43
りりっしゅ。

心配かけましたw
ありがとうなあww
アバター
2014/08/05 23:43
秋月さん。

ありがとーww
うへへ。
アバター
2014/08/05 23:29
落ち込んだスパイラルにいても解決には向かわないけど
視点を切り替えて、少しでもいい面に焦点があてられれば
解決につながっていくよね

ぽってぃー、赤福食べたい
アバター
2014/08/05 23:02
まり姉様好き!
アバター
2014/08/05 20:45
ぽちゅの復活を見守った
100円ちょうだい
アバター
2014/08/05 17:33
祝い酒だな。(*/◎\*))))))ゴクゴク

且⊂(゜∀゜*)ウマー
アバター
2014/08/05 12:44
復活したのね♪

私は今気温&湿度がやヴぁ過ぎて死にかけ中w
アバター
2014/08/05 08:01
毎年8月5日は『まりぽち復活祭』に決定やな!!
アバター
2014/08/05 07:05

壁|ョ;ω・)。o○( ゚+。:.゚ ぉめでとぅ ゚.:。+゚ )

よかったね~^^
アバター
2014/08/05 06:52
復活おめでと



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.