Nicotto Town



小吉!!

ニコットおみくじ(2014-08-04の運勢)

おみくじ

小吉はいいね♪

小吉はいい(^^)

アバター
2014/08/06 23:19
人気は、、、まぁそれなりかなぁ。。。(^^;)
私もあまり言わない方かな!
皆に言ってくれと言われれば身近な人にはいうこともあるけどね・・・
やっぱり多くの人に知ってもらわなきゃ始まらないってのもあるからね!

世の中にたくさんあるアイドルグループの中の一つで「ヤングチャンピオン」って漫画の本があるんだけど、そのイベントで結成された「ヤンチャン学園音楽部」っていうアイドルグループだよ!
そのメンバーにお友達がいるんだよ。
お休みになったらみに来てね!って誘われてるんだ(^^)/

アバター
2014/08/06 10:04
大人でも夏休みがあるんですね!

お友達がライブに出てるっていうことは 人気あるんですか?

知り合いが大勢の前で何かしてるとなると 「あの人私の友達なんだよ」って

言いたくなりませんか? 私は言いませんけど そういう気持ちになっちゃいますw
アバター
2014/08/05 21:10
最近は特にないなぁ。。。。
でも来週から夏休みだよ!
実家に帰ってのんびりする(^^)v
何日か写真撮りに行くし、お友達の出てるライブも見に行く予定がある♪
アバター
2014/08/05 12:40
morgonさんも最近あったこととか 何か話してください∮




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.