Nicotto Town


✪マークは作り話でし


しつもん

その質問をするあなたが、
興味深い。

質問は、
質問する人を表現するんだね。

それに対する返答なんかとは、
無関係にね。

アバター
2014/08/17 14:15
こんにちは(✿◡‿◡。)まだまだ蒸し暑い感じです。素敵な日曜になりますように~♪

さて、本日の質問です。
歯磨き剤は同じものを買う、それとも毎回違いますか?
①いつも同じものを購入
②決まっていない

ありはCMとかみて変えたりしてま~す♪
お勧めあったら教えてね○┓ペコ
アバター
2014/08/06 13:22
たしかに。
アバター
2014/08/05 15:32
なるほど・・・
そんなこと 考えもしなかったけど・・・
そうですね。
アバター
2014/08/05 09:44
体重とバストサイズ、聞かないで欲しい。
アバター
2014/08/05 01:53
そうかもね
アバター
2014/08/04 23:03

「?」を考えられるって

物事に関心がないと湧かないね・・・
ボ〜っとしてたら いけないね^^;;

アバター
2014/08/04 22:58
たくさん聞きたい事があるのです。
アナタの事が知りたくて。。
アバター
2014/08/04 22:09
人の意見を聴くのは大切だよね(●´ω`●)
アバター
2014/08/04 21:53
こんばんはm(_ _)m
なるほど。そうかもしれませんね。
質問の聞き方一つでだいぶ趣旨が変わりますもんね^^;
アバター
2014/08/04 21:33
こういうときに
いい風に見てもらいたい!と
思って、
どんな質問をすればいいんだろう・・?
と考えてしまうあたり…。^_^;
アバター
2014/08/04 21:05
質問そのものがわからない時ってありますね^^
アバター
2014/08/04 21:02
内容・使う言葉で人の内面が見えてたり・・・
好奇心の塊ですが質問をうまく言葉にするのは意外と難しくて(苦笑)

アバター
2014/08/04 20:46
なんか奥深いな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.