Nicotto Town



庭仕様です(^0^)/

画像

庭仕様です(^0^)/

翼、翔、夢と久々に写真とりました

リアでは、毎日アイス食べてま~す

アバター
2014/08/09 00:36
天使さん
コメありがとです(^0^)/
ですねえ☆冷えたスイカやカキ氷いいですね☆

しろくまアイスよく食べます☆
今日は、ガリガリ君ソーダ味食べたよ
アバター
2014/08/08 00:05
純和風のお庭、素敵です♪ 縁側に座って スイカとか食べてみたいです(*^_^*)
私も今日、アイス、食べましたww 最近 『しろくまアイス』にはまってますwwwwww
アバター
2014/08/04 22:11
みっちょんさん
ありがとです(^0^)/
昭和感な庭です☆

ですねえ☆アイスがあきらかに狙われてます☆
あはは、今晩も食べました
アバター
2014/08/04 14:16
お、風情がありますね~。とってもいい感じ^^

アイスクリーム、翼、翔、夢くん達が狙ってますよ~。
お風呂上りのアイス、美味しいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.