Nicotto Town


気まぐれ日記


恐ろしい女も居るもんだ・・

8月になりましたね~!

もうすぐ盆休み
旅行・里帰り・寝盆…楽しみな人も多い事でしょ~^^
俺は別にどーでもええんやけど(-。-)ボソッ w

それまでにバテてしまわんようにして下さい。



さて話は変わって・・

今日、パチ屋での出来事っすw

自分の横を打ってたカップル[30歳前後]が異常に態度が悪く不愉快でした(-"-)
というか、面白くてブログに書かなければ損な気がするので…笑


最初(打つ前)は男も女も機嫌が良く、
ニコニコしながら悪ふざけを言ったりジャレたり・・
ある意味鬱陶しい程仲良かったんやけど
それも1時間が過ぎた頃には真逆な態度をとる様になる。

自分達の選んだ台が全然出ない[当らない]で、
俺を含め周囲の台が当りまくるのが不愉快だったんだろう。

男は、ボタンを強打したり足元の板を蹴りだす…
たかが知れてる金で情けないの~、根性の小さい奴め(-。-)

女は、男に愚痴・ぼやきを入れ始める。
『何で当らん台選ぶんよ』『アホちゃうん』って囁いているwww
地獄耳の俺には全て筒抜けじょ(-。-) 面白いw もっと言うてみそw


2人とも周囲の人達に恥ずかしいだけという事に全く気付かず言動を繰り返す。
陰で笑われてるという事に気付かんのかねぇ、馬鹿どもが(-。-)


次第にだんだんエスカレートしてきて、
男は、台を叩き始める。
・・馬鹿め! そんな事で当るなら俺がやっとるわぃ(-。-)
ってか、だんだん鬱陶しくなってきたぞ!

すると今度は女が男に対して・・
『お前ムカつくんじゃ! なんぼでも台有るのに、カス打たしやがってよぉ!』って(・。・;

これには、男も黙ってませんでした。
『お前も、この台でええって納得したやんか! 人のせいにすんなや(>_<)』

しかし、今回の女は一味違いました。
『てめぇ、後でどうなるか分かってモノ言ってんだろうな』って(・。・;


『負けた位でグチグチ文句言うなや。 しょうがないやろが…』


『うるさいんじゃ、お前覚えとけよボケ!』

あまりに女の口が悪いので、ここで初めて女の顔を見ましたww
・・すると、細身でかなりの美人なんやわ!
この人がこんな言葉使うか?? って程に(^_^;)
人は見かけによらない…まさにその通り!

それにしても・・恐ろしい女も居るもんだなぁ!
負けた位でいちいち腹を立てるのなら来なければええのに…
 


17年前になるが、よく似たカップルが居てて
女が男に思いっきりビンタして店を出て行ったのを目撃したんやけど、
今回も同じ事になったんやろか?


しまった! 後を付けて見届けたら良かった~(-_-;)
・・なんか消化不良で気色悪いっすww


おわり

アバター
2014/08/06 01:02
れぃさん・・
知らんかもやけど、少し前にやってた夜ドラマ「死神くん」[嵐・大野が主役]に出てた美鈴ちゃん
今回の女並みに凄いガラ悪い言葉発してたんやけど、それが逆にめっちゃ可愛かった~(〃▽〃)

20年近く観月ありさ一筋に貫いてたけど、とうとう浮気しちまったーwwww
アバター
2014/08/06 00:57
葵海さん・・
あらー、バレちゃいましたか~www

トンカチ・・久しぶりに聞いた言葉や~(-_-)
普通は、カナヅチorハンマーって言わんか?w

トンカチならあまり怖くない^^; っでも、福岡名物の謎の中国人は連れて来ないでねー(^^)/笑
アバター
2014/08/06 00:12
美玲ちゃんなら許すかも・・・ねぇ~www
たしかにかわいいw
アバター
2014/08/05 23:44
最悪はブサイクで根性が悪くて下品なんやから~(笑)
=あ~。それって遠まわしに私のこと言ってますね。WW
 トンカチもってきて、お仕置きしなくては!(笑)
アバター
2014/08/04 23:35
れぃさん・・
まぁ基本、風俗系の人はこんな感じでガラ悪いのが多いけど
パチ屋でこんな言葉を聞くのは久しぶりっすわ~w

ほんま、どうなるんやろ(・・?
鼻の穴に割り箸突っ込んで「カッコン」されるんやろか?w

うーーーむ(-_-)
桐谷美鈴ちゃんなら、許してしまいそうな気がするwww
アバター
2014/08/04 22:09
すごい人がいたものですねぇw
男の人もよく怒らないですねぇー

てめぇ、覚えとけよ!ってどうなるんだろ・・・^^;
苛められるんだろうか・・・www

美人なら↑↑こんなんでも許せるの??www






アバター
2014/08/04 21:22
milkさん・・
おお~(゜o゜) ネェさん、ノリツッコミが上達してきましたね~!
その調子で、今から吉本に入っちゃえ(^^)/ww
アバター
2014/08/04 21:21
葵海さん・・
そない言うても、最初は顔でしか判断出来んやろ(・_・;)
ブサイクやったら確実に性格がええわけでもないしw
最悪はブサイクで根性が悪くて下品なんやから~(笑)

まぁギャンブルの世界では、人のせいにする奴は多いからな(-_-)
『金を返せ』って言い合いしてるのも有るぞw
アバター
2014/08/04 18:28
ほんまや・・得やったらよかったのにぃ~って
ヲィ!
それって残念な感じの人ってことやんwww
アバター
2014/08/04 09:19
美人が気品があるとは限らないでしょう?
けーんさんも女に関しては初心ですなぁ~。(´艸`*)
おもろい話やないですか。
でも、場所を選ぶべきですわ。
しかも、パチごときで喧嘩なんて短気(幼稚)すぎますわ。
これが、30前後の男女が話す会話かい?
情けないのう。


アバター
2014/08/03 22:23
milkさん・・
大阪人やから口悪いのは仕方ないけど、ちょっとキツかった^^;
・・近くやからって、真似したらアカンで~w 

人類みな平等って言うけど、美男美人はいろんな場面で得やよなぁ。
・・ネェさんも得やったら良かったのにな~ww
アバター
2014/08/03 21:26
いゃ~怖いですね~。

そんな言い方して恥ずかしくないんでしょうかね~。
いくらなんでも口悪すぎやんか。
美人やと許されるんやろか?
美人は得やなぁ~♡(。→ˇ艸←)w
アバター
2014/08/03 21:12
黒さん・・
>なんだ、タイトルだけ見た時、私の事かと思った
・・そんな恐ろしい事出来まへん(・_・;) 
大阪に殴り込みに来て、人の多い道頓堀で土下座を強要させられたくないし~www

っでも、面白そうやったから見たかったけどな~^^;
早歩きで立ち去る女に男が追いかけてる展開・・
追いついた時にパンチorひざ蹴りの一発でも入れられたか気になる(笑)
アバター
2014/08/03 21:06
mieさん・・
そんな甘いものじゃないでしょう?
張り付けにされて、ロウソクとムチで…笑

違うねん。 最初から俺の右側の2台に2人が並んで機嫌良く打ってたねん。
しかし、2人の台だけ全然当らんと周囲の後から打ちに来た人の台が次々当りまくるw

もし男が当ってたら、玉を女に回せるので・・負けが少なくて喧嘩になってないと思います(-_-)/
アバター
2014/08/03 20:57
ひふみさん・・
いや~、そこまでドジちゃいまっせ~^^;
もし文句付けてきたら、
「お前らか喧しいから出んようになったんじゃ」って逆に喧嘩売ってやりますわww

ほんま恐ろしい事件っすねぇ!
和歌山のカレー、尼崎の事件、鳥取の事件、福岡の事件…
なんか女が絡んでるほうが凶悪な気がする^^;
アバター
2014/08/03 20:51
ゆぅさん・・
ネェさんは旦那よりも子供に対してそんな怒り方をしてそうやなぁ(-_-)

教育に悪いので、止めるように~ww

アバター
2014/08/03 19:40
なんだ、タイトルだけ見た時、私の事かと思ったwww
ウフフ(=▽=)

後をつけて行ったら、きっと巻き込まれてたでしょう。
近づかないのが正解っすよw
アバター
2014/08/03 11:12
てめぇ、後でどうなるか分かってモノ言ってんだろうな

↑ どうなるんだろう^^;
市中引き回しの上、晩御飯抜きの刑かしら(笑)

二人で1台を打ってたの?
二人がそれぞれの台で打ってて、男性ばかり当たってたら・・・
それこそどうなってたんだろう\(◎o◎)/
アバター
2014/08/03 09:37
後を付けて見届けようとしたら、追跡が下手で見つかって2人に八つ当たりされてボコボコだったかも~w

見た目で騙されないようにね。
言葉だけでも嫌だけど、父親を金属バットで殴ったり友達を殺して首を切った女子高生もいましたから(--;
アバター
2014/08/03 07:57
すごい!
私も旦那に思いっきり言ってみたい♪
でも。。。
お上品な私には無理やわ~0(><。)ノ"残念!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.