Nicotto Town


小桃のかんづめ


町内花火大会☀


今年も見れた・・✾(。◠‿◠。✿)

となりの町内会の夏祭りで 打ち上げ花火をするんですよ!

コンビニなんかで売っている 一般向けの打ち上げ花火じゃなく
大きな花火大会と同じ
プロの花火師さんがあげるやつです!

10分弱で 30発とかそのくらいだけど
目の前に見えるし
毎年楽しみなのです・・( =①ω①=)フフフ 

でも 一発 何千円・・もっとするのもあるのかナ・・だろうし
なにより プロの人がいないと危険ですよね。。

となりの町内には花火師さん・・かその関係者が
お住まいなんでしょうかねぇ・・
知り合いはいないので 永遠に謎ですけどww

アバター
2014/08/10 12:07
私の所も☔です~
花火大会、注意になったところもあるそうですね~
あ、ちなみに、私の所は、8/1にありました~
小桃さんの所の一日前でした
10回目!((ついにstp10回という目標を達成しました!
アバター
2014/08/03 19:56
花火いいですね✿
毎年家から見えた花火が今年は午前中雨で
前年よりも少なくて悲しかったです(/_;)
アバター
2014/08/03 09:35
私も昨日行ってきました~!!
楽しかった(-^〇^-)
アバター
2014/08/02 22:21
夏は、花火ですよね。
レッスンの帰りに、
3カ所で打ち上げられてました~
アバター
2014/08/02 21:27
花火、いいね~!
花火、やりたいな~♪
アバター
2014/08/02 21:20
わーいいですね❤
わたしはさんさいってきましたよー^^
相変わらずの人で・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.