Nicotto Town



依存

君と過ごす毎日は

無限ループ
かわりなくて
飽きるというものがいつか来るのだろうか
どんなに幸せな日々でも
飽きてしまう日は来るのだろうか

もう目の前にある気がして
でも知らないふりをする日々だ
それでもいい
それでいい

幸せならば
わざわざ終わらせる理由もない

はずだと思うんだ





必要とされることで
救われてる
ただ一人
確かに愛してくれる人がいることに
救われてる
それを忘れかけてる




止まれ
止まれ
忘れるな




私を今支えてるのは彼であること
そのことを忘れるな
うぬぼれるな






















目の前にあるものを
当たり前にしてしまったら
大切にできないような人間であるな





戒め

















弱いから
頭悪いから
すぐにわからなくなる






気づくのが遅かったなんて
そんな失態もうしないで




ちゃんと守る
守る











彼が弱いなら
私が強くなろう







気が付けば優位なのが
逆になってて

彼はすごい人だね









安心させてくれるのに
私はできないんだな











人を信じれないというところは
失うのが怖いというところがあるのは
お互い様だったはずなのに




こうなってしまったのは
私がまだ
子供だからかもしれない




不安定になってしまった
不慣れになってしまった
タイピングも









また早くなったら
もっと素直に
何の遅れもなく



言葉にできるようになるのかな




そんなわけないかな




手が追い付かないのはもどかしい













でももう
パソコンにいぞんしてなるものか

















どうせなら君に依存してたい





依存だって間違わなければ悪くない

















傷を作らないように
大切に依存させてね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.