Nicotto Town



ここここ小吉♪

ニコットおみくじ(2014-07-30の運勢)

おみくじ

小吉だ♪

ただいま青森三沢に出張中!!

アバター
2014/08/01 22:48
綺麗なもの見るのはいいよね!!
私も大好き♪
美術館とか大好きだよ(^^)/

お祭りはいいよね!
夜店とか楽しいし(^^)
アバター
2014/08/01 09:27
近いといいですよね。 あんまり遠出しなくてすみますからw

私が住んでる隣の市では5000発以上の花火を打ち上げたそうですw

見に行きたかった・・・・・(´;ω;`)

そのときは塾だったので・・・・・・(´д`)

綺麗なのはなんでも見たくなりますよねw 

今度は花火大会じゃないけど お祭りが10月にあるんです。

その時は行こうと思ってますw((まだまだ先だ・・・・・。
アバター
2014/07/31 21:37
花火大会ありましたよ!
でも規模が小さくて、すぐ終わっちゃいました。。。
それでも、やっぱり綺麗ですよね!

私の家からすぐ近くでやってるんですよ(^^)
ちょっとだけ外へ出て見て来ました♪
アバター
2014/07/31 11:13
出張 行ってらっしゃい!

そうですね・・・良い経験になりましたw

もっとほかのにも乗ってみたいな~って興味がわいてきて・・・カヌー体験いってよかったですw

あ、私の住んでいるところで花火大会があったんですけど((忙しくて見に行けませんでしたw

morgonさんのところでも 花火大会最近やってますか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.