Nicotto Town


今日の天気


2014/7/29


あと2日で7月もおしまい。今日も晴れ、カラっとしてるから暑くても体はきつくない。気温も少しだけ低めだしね。

(Ф∀Ф)

パソコンの電源はちゃんとオフしてたが、ルーターの電源切るのを忘れて百合ヶ丘までもたないかも…。
(;´・ω・`)ゞ

今日は丸美屋の麻婆豆腐を作ってジップロック3つに分けたので、いるかどうか社内恋愛中に聞いて食べると言うので1つお裾分け。今日はちゃんとお昼終わってからお礼を言いに来た。前回回鍋肉とカールを上げたときはノーコメント、後になってタッパー持って来るの忘れたとだけ伝えに来たから、ジップロックの安物だからそのまま上げるから持って来なくて良いと答えておいた。
(*´・ω・`*)

他に出来事としては大きな事は無かったが、私の心の中でとても大きな転機が芽生えたのだが、今は書かないでおこう。
( ´・・`)

アバター
2014/07/31 20:35
大したことではないです。
(Ф∀Ф)
アバター
2014/07/31 10:04
ええ~! 気になる^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.