Nicotto Town



おりこうさん^^

ニコペットのにゃんこ・・Poo(ぷう)にいつも癒されてます。。

・・と言ってもあんまりかまってなかったり・ですが・・(´;ω;`)

最近グングン芸をおぼえてきて、今日 ”うなずく” を初めてやりました^^

めっちゃ可愛いよ~^^

Poo(ぷう)、おりこうさん だね(-^〇^-)

もし、Pooにどこかで会ったら

声かけてナデナデしてね。

ついでにARAREにも、ね(笑)(-^〇^-)

アバター
2014/07/30 17:31
おお!かわいい~☆
芸を覚えるのですね!

私はアメーバに三毛猫とハムスターがいるのでここではいいかな?って思っています。
仮想といえど動物はお世話したくなりますもんねw
忙しすぎになっちゃいそうw
アバター
2014/07/29 23:13
リリー・・ありがとう

また会った時にPooを
なでなでしてやってね(-^〇^-)
アバター
2014/07/29 10:57
うなずくしぐさは可愛いですよね♪

これからもますます元気でおりこうさんなPooちゃんになりますように〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.