Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


アイス。

今日コンビニ行ったら、うなぎ味のアイスが売ってた!!!!!



めっちゃ気になったけど、買う勇気は出なかったwww





明日は土用の丑やしな。

それに合わせてうなぎ味のアイス置いたんかなw




アバター
2014/07/31 22:57
nekoyamaさん。

わたしがりがりくん好きじゃないですw
たぶん、うなぎのたれ味かなあと思いますw
アバター
2014/07/31 22:52
りりっしゅ。

何か赤茶色っぽいカップのアイスやったよ!!
期間限定かどうかはわからんww
アバター
2014/07/31 11:51
まず、見つけるところから始めるww

丑の日が終わったら
なくなってしまうのかな・・・?
アバター
2014/07/30 23:24
モトムちん。

!!!
まさにうなぎ三昧やなww
アバター
2014/07/30 21:49
鰻たべたあとにそのアイス食べてこそ土用の丑の日が完結する!
アバター
2014/07/30 00:34
RYUさん。

うなぎの形ww
作るの難しそうやwww
アバター
2014/07/30 00:31
形だけいいのにね
アバター
2014/07/29 23:29
りりっしゅ。

わたしも自腹で食べたww
てか、りりっしゅ案外チャレンジャーやな。
うなぎ味アイスも是非挑戦して感想を教えてほしいw
アバター
2014/07/29 23:27
めありさん。

わたし割と食にどん欲やけどな、こればっかりは勇気出やんかったww
うなぎおにぎりは安心感あるなw
絶対おいしいもん!!
アバター
2014/07/29 23:25
ぴすたん。

なるほど!!!
食べずして真理をついたなw
さすがやw
アバター
2014/07/29 23:24
なー。

鋭いなw
その通りやwww
アバター
2014/07/29 21:42
アイスの変な味はめっちゃ気になって、買って後悔・・・を繰り返すw

見つけたら買ってしまう自分が間違いなくいるww

鰻・・・・おごってくれないから
自分で買って食べたよ;;
アバター
2014/07/29 20:04
おおぅ…
そーゆーのて毎回誰買うんだろて思いながら見てるわww

是非まりぽちん食べてみてちょ(^_-)-☆

うちは今日うなぎおにぎり食べたよー
アバター
2014/07/29 18:02
冷たくて固いうなぎは美味しくない。
つまりそのアイスは美味しくないってことだ。
アバター
2014/07/29 11:27
コイン稼ぎのためのブログだな
アバター
2014/07/29 00:53
あみちゃん。

びっくりやろww
カップにうなぎ味って書いてあったww
アバター
2014/07/29 00:52
え!え!え!鰻味!!
アバター
2014/07/28 23:21
ゴンさん。

ほほう。
山椒味かあww
うなぎはどこ行ったんやww
アバター
2014/07/28 23:20
食べた
山椒の変な味した
アバター
2014/07/28 23:16
ゴンさん。

そうなんや!!!!
食べた?
アバター
2014/07/28 23:15
うなぎやさんにそういうのあったで



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.