Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


理解不能…


きょうの夕食に『松屋』によった時の出来事。


僕とほとんど同じ時間に店内に入ってきた男性客がいました。
その客は、食券を店員に渡してすぐにトイレへ。
そのまま10分ほど経過。

『きっと大きい方だな』

と思いながら、僕は注文した定食を食べていました。
ようやく、その客がトイレから出てきて席に着く。
店員は、すでにできあがってた品を配膳する。

すぐに食べ始めるかと思いきや、おもむろに鞄の中から眼鏡ケースをとりだして
じ~~~っとそのケースを見つめ続ける。その時間およそ5分。

眼鏡ケースをしまい、やっと食べ始めるかと思いきや、今度は鞄の中をじ~~っと
見つめ続けている。
そのあいだ、注文した品には一切箸をつけずに…。

男性客が座ったのが僕の真ん前だったんで、気になってしょうが無い。
何度店員さんに

『あのお客さん、挙動不審なんだけど…』

って言おうと思ったことか…。

結局、僕が食べ終えて店を出て行くまでの間、男性客は注文した品に
箸をつけることはなかった…。

一体なんだったんだろ?全く理解不能な出来事でした。

アバター
2014/08/05 09:56
怖いですね><
強盗とかじゃなくて良かったです><
アバター
2014/07/30 20:34
それは、不気味ですね。
気持ち悪いですぅ。

けど、店員さんも見ていると思いますよ。
変な人がいたら、クレーム受けるのは店員さんですし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.