Nicotto Town



大吉だ!!

ニコットおみくじ(2014-07-27の運勢)

おみくじ

今日は大吉だ♪


今日も楽しかったな(^^)
明日は眼科へ行って来ます!!

アバター
2014/07/28 23:46
カヌーいいね!!
普通のボートはやったことあるけどカヌーはやったことないんだ。。。(^^;)
やってみたいなぁ(^o^)
船は免許あるけど、なかなか乗る機会ないよね。。。
アバター
2014/07/28 07:59
はい、なんとか大丈夫です((宿題

先週、カヌーしに行ってきました! 小学生の福祉会でやるんですけど、

人数が足らなくて誘われたんです(*^^*)

最初は怖かったんですけど じょじょに慣れてきて楽しかったですw

何回も他のこにぶつかっちゃいましたw

そのカヌーは午前中にいって午後に帰ってきました。
もう、ぐったりでした(´・ω・`)

背中とか痛くて こぐ時は常に背筋をのばさないといけないのでwww

1時頃から4時までぐっすり眠ってました。

おかげで夜眠れませんでしたけど・・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.