Nicotto Town



土用の丑


もうすぐ土用の丑の日です。

今年の夏は猛暑の連日で少々バテ気味なので

暑気払いに鰻重を食べて猛暑を乗り切りたいと思う。

アバター
2014/12/05 15:34
この前の☎の件
幸ちゃんと明日相談する予定ですが
三人がええ?それともロバ会でがいい?
幸ちゃんは三人にしよか~
って言ってましたが~
どない?
アバター
2014/10/18 11:48
パレードジャンプの仕方です!
画面をプラスにして、パレードが来るのを待つ。
パレードの真ん中くらいにいるネコの天使(白色)その前の黒色の猫でもいいけど
をクリックするとカーソルが指の形から矢印に変わる(指のままだと失敗、もう一度クリック)
矢印に変わったら、何もしないでジッと待ってる!画面はマイナスにして
パレードの音楽が終わって5秒ほど経ったら、画面の上の方をクリックする
そうすると、空に向かって飛んで行きます!
戻ってくるのは、動物を使って下さい!
こんな感じ~トライしてね~!(=^0^=)
ガイコツでも前のかぼちゃでも出来るよ^^
アバター
2014/10/12 20:09
<お疲れ隊の案件>

無断欠席の方の件です
来月もう一度全員に「案内状」だします。
でもお部屋は変更する予定でいます
先日みたいにその日に同時に自分のサークルイベント入れられたら
お部屋で他の人とかち合いますのでややこしくなるしね^^
一応あちらはカフェ集合にすると思うけど
お部屋にも来る可能性あるしね…

他の男子ともお話で来たんですが
「彼はもともと入ってない人だったから」と言ってました。
もむ一方はこの案件に賛成と言って来られました。

次回来なかったら3回目で
無断欠席でしたら
次は案内状出さない予定です。

賛成か反対他に意見があったらお知らせください。
アバター
2014/10/12 14:14
<お店の名前などの変更の仕方>

①ニコ店→

②画面の上部にある工具のマーク(設定変更)をクリック→

③自分のお店の名前とお客様へのメッセージを入れて決定です
アバター
2014/07/29 23:26
本日、土用の丑の日でした。 しかし・・・
我家は σ(ーー〆)が体調不良の為 働いてないので
鰻は お預け。
しかたがない。
ぁ~ぁ! お恵ちゃんとこは2食鰻だとか。^~^;
羨ましい。^0^;
アバター
2014/07/25 23:48
奢って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぇ!  ^0^www
アバター
2014/07/25 23:43
うなぎは大漁らしいよ~(^.^)
アバター
2014/07/25 23:29
わぉ
高こつく~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.