Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


29日。

テーマ 「夏に食べたいもの」



来週、7月29日は土用の丑!!!!

うなぎの日や!!




わたしはうなぎ大好物なので、絶対食べたいwww


今年は稚魚が去年よりたくさん採れたけど、うなぎ全然安くなってない・・・。

高いけど、大好きやから食べたい。


でも、1人で食べるのも何か寂しいなあって思ってたら、ちょうど妹が泊まりに来るんやって。

そやから、一緒にうなぎ食べに行こうと思いますwww



わあい!

わあい!!!



めっちゃいいタイミングやwww



やったねん!


ぐふふwww




アバター
2014/07/27 00:33
きょうやさん。

仲良しやでww
うなぎ三昧してくるー!
アバター
2014/07/27 00:32
なー&なー。

ホコリなんか食べたくないわー!!
アバター
2014/07/26 16:03
仲良しだね^^二人で食べに行ってくるんだいいね。
ウナギ満喫してきてください。^^行ってら―
アバター
2014/07/26 12:41
お腹空いたらホコリを食べておけ
アバター
2014/07/26 04:07
内容は食べ物みたいだが
よくわからんな。

食べたいのなら食べるがよいわ
アバター
2014/07/26 01:34
カルピスさん。

お店で食べたいよな!!!
てか、壊滅って何やww
アバター
2014/07/26 00:49
やっぱお店で食べたいなぁ
でも近所のウナギ屋はほぼ壊滅w 
アバター
2014/07/25 23:46
なないさん。

お肉もうなぎも!!
欲張りさんめーw
うな牛丼食べるしかないなwww
アバター
2014/07/25 23:45
めありさん。

アナゴもおいしいよな!!!!
焼きアナゴとかアナゴ天とかめっちゃ好きやww
アバター
2014/07/25 23:44
りりっしゅ。

姉妹ともにうなぎ大好きっ子なんやーww
奢りか・・・・。
えーんw
アバター
2014/07/25 20:28
29日は肉の日と思って飛びついたら丑の日だった!

肉もうなぎもたべたい!
アバター
2014/07/25 15:10
うちも鰻は高いのでいつもアナゴのかば焼きを買ってきて食べてるよw
アバター
2014/07/25 13:32
お、いいなー 鰻・・・

今年は食べられるかなぁ・・・


やっぱり奢りでおねがいしゃーす!
アバター
2014/07/25 00:32
あみちゃん。

何年も!!!
それは悲しいなあww
うなぎ高いもんなあ・・。
アバター
2014/07/25 00:31
ろんきちさん。

いえww
割り勘で・・。
ダメ姉やわww
アバター
2014/07/25 00:31
ゴンさん。

えと。
割り勘でお願いしますww
アバター
2014/07/25 00:27
鰻大好き!もう何年もたべてない(:D)| ̄|_
アバター
2014/07/25 00:26
さすが、お姉ちゃん!
アバター
2014/07/25 00:00
姉貴のおごり



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.