Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あおぞら

私が見ていたのは、
窓から見える青空ではなくて。
私と青空の間にいる、
あなたです。
本当はずっとあなたを見ていたいけど、
私の思いを誰かにわかるのが恐くて。
青空を見てるふりをしたんだ。
窓から見える青空は、
きっと私を笑っているだろうな。

アバター
2014/08/07 15:43
こんにちは(✿◡‿◡。)お天気が安定しませんね。今日も1日元気に過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

6月の限定も今日まででしたね。買い忘れないかダブルチェックしてました。
タウンへ行くとセミが鳴いていますね^^
風流ですね~♬


さて、本日の質問です。

ラーメンのトッピングによく使われる「煮玉子」と、丼もののトッピングに使われたりする「温泉玉子」
あなたはどっちの方が好きですか?

ありは両方です♡
アバター
2014/08/06 17:25
こんにちは(✿◡‿◡。)台風の行方が気がかり、週末は近所で納涼祭りなんだけどな~

メンテだって全然知らなかった><

さて、今日の質問です~

生のきゅうりに何をつけて、食べますか?
①何もつけない
②塩をつける
③味噌をつけて食べる
④マヨネーズをつけて食べる
⑤ドレッシングをつけて食べる

ありは基本味塩をかけて、マヨをかけちゃってるかも。
マヨ大好きです♡
なにもつけないのは苦手かも><

では週の真ん中です。今日も頑張ってね&水分補給を忘れないでね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/07/25 12:58
うわぁ。。。
ほほえましい。。。
アバター
2014/07/25 10:16
わにわに
アバター
2014/07/25 08:03
ブラボーさんの感性って、どんなだろ^^
そんな感じ方、考え方があるんだって、小さな感動^^

ステキな感性ですね~♡
アバター
2014/07/25 07:43
一夏の思い出にならないよにしないとねw
アバター
2014/07/25 04:14
ステキな詩をいつもありがとうございます
アバター
2014/07/25 01:20

窓から見える青空が言いました。

「ふふふふふ
 私を通して伝えてあげるよ、キミの想い」と・・・。



アバター
2014/07/24 23:38
ふふ、ちょっとくすぐったくなっちゃうなぁ…(*^^*)
アバター
2014/07/24 23:12
笑われてもいいじゃない。青空さんになら。
少年のように はにかんだ純粋な心を
ずっと持ち続けていてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.