Nicotto Town



盆踊りに いってきたよ



アバの盆踊りって どんなんだろう

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
早々 行ってみた ちょっと 恥ずかしいけど
えい! 行っちゃえ って 輪の中に するする

(ё_ё)キャハ  かわゆいっス めんこいっス
必死に 踊ってる ・・・んー 明日も こっしょり 行ってみヨット

アバター
2014/07/24 13:39
てか髪型!!! naoちゃんのアバ顔に似合ってる!!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
アバター
2014/07/24 13:38
「勝手に」踊らされる! ってとこがミソよね?( *´艸`)www

子どもの頃は盆踊り大会でもよく踊ったけど 今じゃ気恥ずかしくて踊れないしw

今度みんなで行こう(。◕‿-。)ネッ
アバター
2014/07/24 08:54
踊り恥ずかしくって・・・><

こっそり影から |д゚) 覗いてみますw
アバター
2014/07/24 06:52
盆踊り行ったんだ^^流れるプールみたいに、勝手に踊るでしょう^^
去年もそうだったね。
で、後半のなると、みんな飽きて、たしかボッチで踊ってた、思い出wが蘇りました。
しかも、初期服でねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.