Nicotto Town


ゆいゆかり


盆踊りに行ってみた

画像

今年も盆踊りが始まったので


中央広場へ レッツらごー!!

なんか斬新なデザインですね

みんなプールの中をバシャバシャ歩いてる?!

ニコタの人が片付け間に合わなかったのかな???

って、また自分だけパラレルワールドですか・・・




アバター
2016/08/29 02:32
いつもありがとう♪

実はもみじさんにサプライを考えてまして^^
日にちはまだ決めていませんが、本人に内緒で
皆さんで押しかけて二コタでもお祝いをしようかと^^

お部屋に大勢が集まるって楽しいですしね
まだ先の話になると思いますが決まったらコッソリお知らせに来ます
アバター
2015/05/18 05:03
昨夜は遅くまでありがとうございました。

イチゴ狩りアルバム拝見しました^^以前さちさんとお話したときに
ゆかりさんは女子会には絶対都合つけてくれるから
今度の女子会でイチゴ狩りはやりましょうって^^
押しかけてしまいました。

タウンでは落ち着かなかったので
会話がぎこちなくなってしまってごめんなさい。
ああいった方だから何処へ移動してもきっと聞いているだろうと思いました。
みんなのタウンだから
チャットの内容も楽しくあるべきだと思います…
事情はどうであれ場の雰囲気を壊すような話し方だったと思います。
いろいろな人がいるものですね。
タウンにはほとんど出ないのですが考えさせられました。

懲りずに次回も楽しみにしてます^^
今回は寝落ちもせずホッとしています^^へへ。
アバター
2014/07/24 23:31
オイラは、見た事ないので・・・不思議な光景ですね!!

一度、見てみたいです。。。
アバター
2014/07/24 20:59
なるほど…今年はこーゆー風な仕様でしたか(*´艸`)
両脇にお店や金魚すくい屋さんが準備されてないまま、シロクマさん櫓が登場した感じだわw
しかも、プールの中に橋がかかってて…橋を渡ってきたらプールへドボーン!だねぇ~

私の見てたタウンでは、二人して普通の道を通せんぼしてたんだけど、
この写真だとスライダーに登らせないよう通せんぼしてるわ…^^;
どちらにしても通りたい・登りたい人には嫌がらせになっちゃってるねぇ(*´艸`)プフw
通る人がいなくてよかったことだわ。

去年は第二イベ広場でも残影があったねぇ^^;
んーたしか巨木がど真ん中に残ってたんだったかな、ふふ^^
アバター
2014/07/24 14:07
こんにちは。
これ、写真撮られてたのですね!
私も斬新だなぁって思っていたら
夜には違うデザインになってましたね。
貴重な一枚撮っておけばよかったと思いました…^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.