Nicotto Town


✪マークは作り話でし


何気ない日

梅雨が明けいい天気、
と言うより暑い。
短パンにティシャツ、
たまに吹く風が気持ちいい。
元気を吸込むように空を見上げた、
写真に出てきそうな青い空といくつもの白い雲。
何気ない休日、
ゆるやかに時が流れていく。
今日も元気だ。

アバター
2014/08/05 14:20
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は青空が広がってとっても暑いです。今日のアイスは何にしよう(✲✪‿✪)

高知の取り残された子供たち救助されましたね。良かった♡


海水浴と森林浴、どっちの方が好きですか?
①「暑い海辺で海水浴の方が好き」
②「涼しい高原で森林浴の方が好き」

ありは時と場合だけど両方好きです。
アバター
2014/08/05 01:53
それはなによりだ
アバター
2014/07/24 15:18
何気ない日が一番幸せですよね^^
アバター
2014/07/24 15:04
ブラボーさんは 夏はエアコンをかけないのでしょうか?
夏を 存分に味わうには やっぱり扇風機?
ちなみに 私は扇風機で乗り切ります(●´ω`●)
アバター
2014/07/24 12:46
夏の空、わくわくする色してますよね。
青と白で♪
アバター
2014/07/24 11:45
夏の空って
「あー、夏の空だな~~」って思う。
あたりまえだけど^^;
アバター
2014/07/24 08:30
元気で良かった。体が元気だと心も元気だもの。
暑い、暑いと言っている間に、すぐに秋が来てしまうから暑い夏を楽しみたいです。
花火大会もあちこちで始まりますね。
アバター
2014/07/24 07:35
とても爽やかな、ある夏の日のブラボーさん~何気ないいつもの時間^^

目の前に浮かんできます~雰囲気いいσ(゚ー^*) ♪
アバター
2014/07/24 05:42
何気ない日常の継続こそ、努力のたまもの。見えない努力が実を結ぶ。
アバター
2014/07/23 23:56

去年、買ったまま忘れていたTシャツ
洗いざらしのシャツの中で輝いてる。

今日は、これに袖を通そう
今年の夏の熱い想いを染み込ませようか・・・




アバター
2014/07/23 23:10
ビールがうまい!(^^)/
アバター
2014/07/23 20:48
今ぐらいの季節の
青い空と高みに見える白い雲
さらに今どきの季節の雑草の(単子葉類系)
みずみずしく、かつ濃い緑色が好きです。
そこに ほどよい風があれば 
いい感じですね~♪ と思います。

もう少しすると
夏の気温、夏の風景の中に
なんとなく秋を感じるようになるのも
ちょっとセンチメンタルになりますが、
好きです。

とは言え、いったいいつまで暑いんだ!!と
言いたくなるのが、困りものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.