Nicotto Town



盆踊りいってきたよ(^0^)/

画像

今年も盆踊りいってきたよ(^0^)/

めちゃ、楽しかったです

カキ氷食べたいなあ

アバター
2014/07/25 01:10
天使さん
こんばんわ(^0^)/です
盆おどり、のんびり楽しんでください

おおお、イチゴかきごおりめちゃおいしそうですね
ぼくのほうは、夏みかんアイスでした☆
アバター
2014/07/25 00:42
こんばんは☆彡
盆踊り…まだ行ってません。明日こそいかねば!

かき氷と言えば…今日リアで 苺のかき氷を食べましたヽ(◎´∀`)ノ
アバター
2014/07/24 23:08
みっちょんさん
お疲れ様です☆

カキ氷、種類も豊富でめちゃ魅力ですね
うじ金時が食べたいです
アバター
2014/07/24 08:37
私も踊りましたよ~^^

かき氷、以前かき氷を食べるためにフェリーに乗って遠出したことがあります。
かき氷って夏の特別メニューですよね。
今年は何処のを食べようかな~。

しろくま、私も大好きです(^。^)
アバター
2014/07/23 21:43
町内会長のウチさん
こんばんわ(^0^)/
ですねえ(^0^)/出てま~す。
めちゃ、ひんやりでした☆
アバター
2014/07/23 19:23
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
しろくまから 氷がでてるんですよね^^
ちょっと ひんやりして きもちよさそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.