Nicotto Town



橙色のガーベラが4位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/15 ~ 2014/07/21
順位 大きさ
4位 ガーベラ【橙】 13.72cm

ガーデニングのランキングで橙色のガーベラが4位でした。
今回は、お立ち台に上がれませんでしたので、
お立ち台連続記録は、10週で終わりました。
ありがとうございました。

アバター
2014/08/02 20:26
こんばんは

 我慢大会ですか~(笑)
じゃあ、冬まで入らないでいようかな✿

 入った後のアイスが格別です♥
アバター
2014/08/02 19:32
ハー子さん

ミストサウナなら、気持ちいいです!

普通のサウナは、我慢大会みたいなもんですよ♪
夏の昼間、エアコンを切った車の中と同じだよー。

冬のサウナなら良いけどね。


アバター
2014/08/02 08:32
こんにちは

 夏は露天がいいですね(^^♪
なるほど!
 サウナは暑いだけなんですね(笑)
ミストサウナなら入ったことがあるんですけどね^^;
アバター
2014/07/29 20:03
こんばんは。

サウナは、暑いだけですよ!
夏の暑い時は、入る気がしません。

外の空気を吸って、のんびり露天風呂が良いです♪
アバター
2014/07/29 19:42
こんばんは

 地域によって違うかもしれないですけどね^^;
参考になると嬉しいです♥

 実は、まだサウナにはいたことがないのです~(笑)
アバター
2014/07/29 15:14
ハー子さん

こんにちは。
午後の方が、空いているんですね!
今度、参考にしてみます。

ありがとう♪
アバター
2014/07/29 09:08
こんにちは

 温泉は行きます!!
午前より午後のほうが人が少なくていいです(^^♪

 笛吹市、森の中は涼しいし、気持ちが落ち着きます(*^_^*)
アバター
2014/07/28 20:29
ハー子さん

こんばんは。
休みって、日がたつのは、早いですね!
温泉には、行かないの?

8月のお盆休みに笛吹市へ練習に行くんだ。
毎年、行ってるんだよ。
森の中だから、涼しいからね♪
アバター
2014/07/28 19:45
こんばんは

 ついに夏休み1週間がたってしまいました(T_T)
すごく短いです~(涙)

 とにかく充実させないと…。
アバター
2014/07/24 23:12
ぐーたんさん

ありがとうございます。

10週も良く続いたもんです!
また、頑張ります♪
アバター
2014/07/24 22:38
10週・・・十分です(^o^)
トップは引き時が難しいけどキリの良い10で良かった^^
つーか10週も頑張っちゃいましたね(^◇^)お疲れさまです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.