Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


にしうりアイス(^o^)


今日向こうの世界の『スイカのアイスクリーム』を再現して作ってみました。

といっても、再現度はか~な~り低いですが・・・
味は濃厚で、まぁまぁいけましたw

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

割と簡単なレシピなので、皆さんお試しあれv

アバター
2014/07/23 15:23
こんにちは(^o^)_旦
向こうの世界のお庭なんですねw
いつもありがとうございますm(_ _)m
ブログの方はすべってしまったようです・・・(>_<)
アバター
2014/07/23 08:47

絶食ちゃうww

あちらの庭の更新時間の関係で
食事できなかったってことなのら

てなわけで朝一伺いましたでふ
もぐもぐwww

アバター
2014/07/23 08:32
あくせるおはよう~(^o^)_c□~
んに?健康診断かな?絶食かな?w
ちゃんと残ってるのでご心配なくw
アバター
2014/07/23 00:07

祝 実現化ww

だがしかーし、明日のAM5:00まで食べれんwww

残っているのかな Σ(◕ˇoˇ◕๑)!!??

一晩中見張っとこうかのうwww

↑通報レベル?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.