Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ヤフオク

粉モノ食いて~www

もらったステキコーデ♪:16

昨晩はがんばって
さらに7品をヤフオクに出品

計14品の出品になりました

とりあえず最初の結果は
来週の月曜夜に

あとは神頼みですね
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/07/22 21:52
いっぱい出品したね~!
高値で売れますように^^
私も一緒に神頼み✿( ̄人 ̄)
アバター
2014/07/22 14:59
検索ワード感謝です。ああっ、本物だ!
そして、入手経緯にも納得。(いまべっ甲のかんざしや眼鏡フレームが日本にある理由と同じ)

本物だけに、お値段も すごいのだった・・。
アバター
2014/07/22 14:03
それだ! ダンナを誘って、タコ焼きか お好み焼き屋へ行こう!
アバター
2014/07/22 14:02
ない。あいまい検索でも商品説明からも検索にかからないぞ。虎革の財布。

やはり、ワシントン条約にひっかかりそうだものな・・・。(なんちゃって)
アバター
2014/07/22 13:49
ま・・・まさか、ケンケンさん、昨夜わたしがチェックしていた、
庄三郎のはさみ、砥ぎ直し刃物の出品者さんではあるまいな・・?

(ぃやいや、きっと自動車バイクの部品関連・・)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.