Nicotto Town



登山 行って来ました~~~~

避暑地の弾丸登山 行って来ました~~

それは  昨日(7/20)の朝はじまりました!

まだ迷いつつとりあえず 朝6時に家を出発!

本決まりになったのは 1時間半後の 池田の町でした 

決まれば 今回の 第2候補の JR四国 伊予西条駅隣の 四国鉄道文化館,

ここで 長居を しすぎて 登山口についたのはPM4時 

え! PM4時 から 登れるって?! 

そ~~~~~~~なんです 今回は ズルして 3/4まで 車で行けるんです!

それでも 道のりは4kmオーバー 標高差は 約400m 登山時間は 2h30m

遅れ気味なので タイムアタックで ヒーヒー 言いながら 2時間以内に

なんとか登りきりました~~~

あ?! たった今 どこの 山なの~ とゆうメールが 届きました

ではでは 報告します それは・・それは・・・石槌山です


あ! とても・・とって~~も 寝落ちしそうなので この続きは 

          また明日に書きます   すみません

         続き と 皆様の所の訪問は 明日にします

          では・では ☆GOODNIGHT☆(;д;)~~

アバター
2016/03/07 05:29
おはようございますー登った山詳しく教えてもらって、ありがとうございました^^私は高校の時登山部でしたので、いつもは、鈴鹿山脈でした^^夏休みに立山、剣に登りました^^、若いときに行っておいてよかったです~今は散歩くらいですから^^今でも登れるなんて、羨ましいです~。気を付けて登ってくださいね^^
アバター
2014/11/24 20:41
コメのお返しのお返しです~w

seed8722さん。ぼっちゃりがいいと言ってくださって少し救われたのですが、
それでも やはり 自分としては プクプク状態だと思っています~w
おしゃれを楽しみたいので やはり 痩せている方が いいですしね。

お父様の家系は 長生きなんですね。

私の理想としては 若々しく 長生きしたいです~wちょっと贅沢でしょうか~w
ストレスが溜まると食べ過ぎる傾向があるので 腹八分目を心がけたいと思います。

いつもありがとう(*^_^*)
アバター
2014/07/22 23:16
登山お疲れ様でしたー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.