Nicotto Town



リフレッシュ休暇の筈


久しぶりにまともに休めるーということで

まずはマッサージ行って……おじさん力込めすぎ、そんな凝ってるんか
次に同じとこでフェイシャルクリーニング……エステよりは軽いもの、要は丁寧に顔を洗う
そして友人と映画を観に行ってきました

マレフィセント……友人はどうしても覚えられん、アンジー映画でいいじゃんとw
三連休中日の日曜日なのに結構な人出
ほぼ座席が埋まってました
女性多し、後はカップル、男性はカップル以外居なかったような
で、隣はカップル
そろそろ後半戦というところでなんか大きな息づかいが聞こえる
ん? と隣を見るとお兄さん爆睡
いびきこそなかったものの、すんげー気持ちよさそうな寝息
あらあらまあ、いびきかくなよと思いつ映画に集中

いやー最近のディズニーはキレてるねえ
ま、原作クラッシャーなのは昔からだけどさ
今回の黒ガチャ天界の羽黒バージョンが欲しい感じ

さて、エンディングのスタッフロール途中でようやく起きたお兄さん
彼女に「どうなったの」と聞いておりました
半分以上観てなかったらそりゃわからんわな
しかし、お兄さん

「で、元々どんな話なんだ」

なんかそれ以前の話でしたww
知らないで観にきたのかー、彼女に引っ張られてきたのか?
それも可哀想な話だw

そしてそして今日、もみ返しで身体が上手く動かないーギャフン

アバター
2014/07/22 23:57
男性は、あまり見ないんですよね~、その種の映画。。。
今月25日にあ公開のハリウッド版「ゴジラ」だったら、
興味持って見に来るかも~(汗)。

ディズニーも、
客層としては、家族連れを想定しているのかしら~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.