Nicotto Town


✪マークは作り話でし


海岸にて

地球の生き物すべては、
海から生まれたと。
誰かが言ってたけど、
こうして一人で海を見つめていると、
確かにそう思う。

アバター
2014/08/04 15:59
こんにちは✿◡‿◡。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
今週も元気に頑張りましょう~♪

台風が熱帯低気圧に変わって、でも雨をたくさんもたらして、
四国は土砂災害など、とっても大変そうです。
早く移動してくれないかな~
これ以上被害が起きませんように✙

中国では地震があったようですね。こちらも何人か亡くなったり
負傷者がたくさん出てるようで><

自然災害は本当にいつやってくるのか、怖いです><
アバター
2014/07/26 15:40
ブラしゃんは海に近いところよね、確か。
一人で海を見つめる時間は大切だよね。
海はお母さんなんだものね、生物全員共通のお母さん^^
アバター
2014/07/23 12:26
海を見つめたいなー
できれば夕方の。。
アバター
2014/07/22 22:49
あぁ~人はむかしむかし、魚だったのかもしれないね。
こんなにも、こんなにも、海が恋しい♪

そういや人間て塩がないと生きていけないよね。
哺乳類ぜんぶがそうだっけ?
アバター
2014/07/22 20:41
海。。。
以前は大好きで 一人でも見に行ったりしていましたが
地震の後は ちょっといけなくなっちゃいました><
アバター
2014/07/22 09:29
いいなぁ~(´∀`*)海行きたいな
海って何時間でも見飽きないんだよなぁ
アバター
2014/07/22 08:44
そう私たちのご先祖は、海から上がってきたらしい^^

だからでしょうか~海が懐かしかったりするのは*^^*
アバター
2014/07/22 07:55
空から落ちてきた隕石が海に落ちた・・・
SE映画の観すぎですね。
アバター
2014/07/21 23:43
海は果てしなく広いどこまで続いているのかしら~
海の青と空の青どちらも穏やかであってほしい。
アバター
2014/07/21 21:16
いいですね、こういうブログ。

詩の世界^^
アバター
2014/07/21 21:09

海をみていると時間を忘れるね


あなたは・・・クジラの生まれ変わり?
わたしは・・・イルカだったらいいなぁ
なんて思いながら 飽きずに海を眺めていたいです^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.